 
道から反れてく 
日和5巻って、アニメ化率異常に高え!
msmnです(・∀・)

この勢いで全部アニメにしちゃえよ!
水中水戸黄門とか、「あれ?もうアニメになったじゃん、ねえ」って感じです。
msmnの脳内アニメ化とごっちゃになってる…。
もう声の配役とか、配色とか勝手にできちゃってるんだもんそら勘違いもするわ。
サントワマ ミ~~~~~

サントワマミーはmsmnの母がよく歌っていたので、msmnもちょっとだけわかるシャンソンです。
シャンソンって歌い方独特だよね。
いい歳したmsmnの母が「ノンムッシュ…!もうあたしはハタチじゃないの」なんて練習しているのを聞いて「知ってるよ。あんた、その娘(msmn)がハタチとっくに超えてんだから図々しいにも程があるよ片腹痛いわ」っていつもツッコんで怒られてたなあ。
歌っているときは、24、5のパリジェンヌの気分なんだって。じゃましてごめんね。

それはおいておいて、太子のくねくねストラップの入手が困難と言われてショック…。
もう発売は開始しているはずです、もし近日中に発送できないならキャンセルにしてくれとお願いしたら、なんとか受けてもらえました。
よかった。
なんで手に入らないものを「5月中旬に発売!予約受付開始!」とかやっちゃうんだよ…。
見込み甘くないかー?もうぅ~

別業者に発注かけたので、無事届くと思います。問題は受け取りだ…。
次の休みは実家に帰るつもりだから、ちょ、ホント受け取れるのいつだよー!
来月のアタマ?チクショウ待てねえ!
マーフィー君ストラップももうひとつ頼んだぜ。
布製だから、携帯につけたらすぐ汚れちゃうと思って…保存用にもういっこ(*´∀`*)
今手元にある方を携帯につけて、届くの楽しみにしてよう(*´∀`*)
メール返信してくれる担当の方が面白くていい人なんだ。
そしてきっとヒヨラー。

わ、今日オヤスミだから雨降るかと思ったけど、晴れてる(*´∀`*)
おでかけしたら気持ちよさそうだなー!
洗顔石鹸がもう終わっちゃいそうだから買わないと。
あとちょっと昔に買った高い化粧水が出てきた。
これ、使っても大丈夫かな…?
なんで使うの止めたのか自分でも覚えてない。高かったのに。
しっとりタイプとさっぱりタイプ両方…。もったいなさ過ぎる。高かったのに。

