 
れもれも れもねーど あい すくりーむ 
英語の歌詞てやっぱかっこいいなー(・∀・)
単純思考のmsmnです(・∀・)

カラオケで真似して歌うも、発音とかめちゃくちゃで実に残念な仕上がりだったりします。
でも、メロディーの良さに騙されてくれたらイイな。
れもねどあいすくりむは元はhideちゃんの歌だけど、msmnの好きなshameっちゅうバンドがカバーしてるので、そっちバージョンを歌えるようになりたいです。
今まだぜんぜん歌えない。
れもれもれもねどあーーーいすくりーーーーーーのとこだけはわかるよ、さすがにそこはサビだからね(*´∀`*)
どっちにしてもマイナーバンドだから、カラオケでも機種によっては入ってないってのがちょっと寂しい。

英語歌詞は聞くときはめっちゃ気持ちいい…!(師匠の兄)って感じだけど、歌詞を目の前にすると何言ってるかサッパリわからなくて泣きそうになるよ!
Cuttくんの書く英文はホンモノだってわかってるから、意味が理解できなくてもどかしいんだ。
おめーの英語力半端じゃねえぜ…。
msmnがバカすぎるのもいけない!いえーい!

そういやアドバンスソフトにハマってるって言ったくせに、早速心変わりしてごめんなさい。
DSソフトで遊んでいます。いえーい!

やっぱりタッチペンと2つの画面を有効に使うゲームは面白い(*´∀`*)
そんで、日和キャラの格ゲーとかあったらすごく面白そうだなーと思いました。
太子のボディアタックとか48個もあるんだよ!ボタン操作どんなの!?
しかも攻撃はボディアタックだけじゃないし。めっちゃカオス(*´∀`*)
攻撃力が一番高そうなのは曽良君だけど、HPが高いのはまつおかも?
打たれ強い師匠かわいいな!HPよりも防御力が高い方がいじめがいがあっていいかな~(*´∀`*)
曽良君もまつお以外の相手には攻撃すること自体放棄しそうだ…。

多分初心者には妹子が攻撃力防御力重量なんかが平均的で操作しやすいと思うよ。
だからmsmnは妹子に頼り続けると思うよ(*´∀`*)
妹子(*´∀`*)すき!
そんで太子の乳首ばかりを重点的に攻撃します。
もちろんそこは「タッチペンで!」です。
太子がオチたら、お尻の方への攻撃に移行します。
太子(*´∀`*)すき!

馬子さんは奥義『馬子キッス(裏)』が決まればもう絶対勝てるね!
コマンドめっちゃ長くて難しそうwwwwwwwwww

そういや先日、太子のストラップ製造元へ注文した際に、メルフォで「あなたの好きなギャグ日キャラを教えてください!」という『要望あればグッズ作っちゃうよ?』的な質問に

遣隋使が大好きなので、ひとつのグッズでも『太子バージョン』とか『妹子バージョン』があったら両方買うと思います。

と答えておきました。
ありそうでないよね?『太子バージョン』『妹子バージョン』って。

ていうか今タイプミスで『妹子バージン』ってなった(*´Д`*)ハァハァハァハァ…!

バージン…妹子のバージン…!
太子のバージンでもいい、この際両方msmnが頂きたい!
むしろ欲ぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!


ていうかこの業者、わりと本気でこの質問設置してると思うので、こちらもマジに答えたらホントに商品化してくれるんじゃないかと…(*´Д`*)
十七条の憲法が描かれてるノートとか、あったら楽しいと思うなー。
ちゃんとパラパラマンガも再現されてると素敵!
次なにか注文する時はコレでいこうッ!

今日の日記、支離滅裂にも程があるなー。
仕事でちょっと「るっせー!!!」と叫びたくなるようなことがあったので、全部切り替えて頭の中萌えで浸したらこんなことに。
るっせーマジ好き!
とても大人の対応とは思えないとこ、最高!
嫌なことは萌えで塗りつぶすと幸せになれるよね。

遣隋使がだいすきです!!!!

