スポンサーサイト 
I was killing myself 
素晴らしい チンチンもの
msmnです(・∀・)

だめだ、この歌大好きすぎておかしくなりそう…!
SQ.買ってきました。
一緒に1リットルの牛乳を2本買ったのに、同じ袋に入れられました。
お、重すぎる!何の試練ですか。
手がちぎれるかと思ったよ(・∀・;)
SQ.を底に敷いた上に全部仕舞われてwww

ミミズ柄の布団に寝る妹子と、腹を叩く太子のアニメ絵キタ!
太子のへそセクシーすぎる(*´Д`*)ハァハァ
これアニメ化?
大地丙太郎監督が大好きなので、インタビューには興奮した!
監督ゆるいな~~~~~(・∀・)
こんなに好きだと言いながら、キッズステーション契約しないのは嘘だなと思っています。
スカパーいくらくらいなのかなぁ…。
3月ってもうすぐじゃないか!

バトンヌいただいたので答えてみます(・∀・)

『自己紹介バトン』

●あなたの本名は?
本名!?
簡単すぎる名前なので学生の頃は「増こう」みたいに略されてました。
本当に簡単な名前です。
自己紹介するオリゴ糖みたいな名前です。

●何型ですか?
AB型!りんねさんと同じだー!
AB型は少ないと言いつつ、msmnの周りには何故か多かったりします。

●動物占いは何?
これまた懐かしいな!
ペガサスでした。

●家族構成は?
両親と兄

●あなたはどんな顔?
うんこ

●恋人はいますか?
日和キャラに恋して悪いか!

●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
温水さん

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
す、スピッツ…

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
chaos以外の何物でもない。

●何処の携帯使ってる?
ドコモのSH702iDって書いてあるね。
友達に「画面ちっさ!」と馬鹿にされました。

●ナンパされた(した)ことある?
ナンパとキャッチの違いがわかりません。

●モノを盗んだことある?
いやなこと聞くなぁ。
チキンだからありません。

●マイミクに親友いる?
いるいる

●短気?
短期というかテンパりやすい

●SとMなら、どっち?
どっちかといえばMだけど、打たれ弱い。

●コスプレ好き?
好き。
興味ありの方がいいかな。

●人生の教訓になった本は?
それ、マンガは入りますか?

●回してくれた人はどんな人?
すごい。
コスプレ神。
小物から衣装から自作ってすごいなー!
またご一緒したいです(*´Д`*)ハァハァ

●回してくれた人の色は?
なんか曽良くんのイメージが強いので、濃紺かなあ。
大王のセーラーも紺色だったしなー。

●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。

白⇒
黒⇒
赤⇒
青⇒
橙⇒
緑⇒
桃⇒
黄⇒
紫⇒

とりあえず保留です(・∀・)

