スポンサーサイト 
gonna be high 
オレは岩よりも硬い!(性的な意味で)
msmnです(・∀・)

カッコを付けるだけで、妙に卑猥になるゴーレム吉田さんが好きです。
屈強な上半身とは裏腹に、妙にもろそうな下半身…見てるだけでドキドキしちゃう(*´Д`*)
かなり物わかり良い方~とか言いながら、太子の嫌がることをするのを影から見たいな!

というわけで、実家から帰ってきました。
実家の玄関のにおいってすごく独特だなー。
あれを嗅ぐと「これこれこれこのにおい…!帰って来ましたよmsmnが(・∀・)」って気分になる。
懐かし分子が含まれてるに違いないよ!
帰って何をしたかといわれると、特に何をしたわけではないんですが、ゆっくりしてきました。

川魚を釣りに行ったり(1匹も釣れんかったー!釣りれん釣りれーんって119回言ったのに…)
すったもんだあって、面倒だったのでオタバレしてみたり。
両親と東照宮に行ったら大雨だったり。

あ、さくらえびのかき揚げ食べてきました!
うめえええええええええ!
あれほんっとうまいから、静岡行ったら食べてみて!
昔、県外で「かき揚げ」食べたとき、玉ねぎ率の高さにショックを覚えたものです。
え、なんで野菜?みたいな。

ていうか「かき揚げ」ってさくらえびを使っていること前提だと思ってたんだ。
静岡で「かき揚げ」って言ったらさくらえび98%、ねぎ2%の割合なんです。
ほぼピンク。
野菜100%じゃあショック受けても当たり前なんだぜ…。
だからお願い、静岡に行ったらかき揚げ、かき揚げ食べてみて。
「さくらえびの」って付けなくても、かき揚げって言えばさくらえびのやつが出てくるから。
msmnを信じて…(´・ω・`)
あ、でも生もおいしいよ。
基本的にお魚は大体おいしいよー。

レポでもしてみようか…。

くつ
↑うっかりサンダルで帰ってしまったので、母に「濡れるといけないからコレにしな!」と半ば無理やり履かされた靴wwww
足ふてえ\(^o^)/

ロープウェイ
日本平までは車で登ったよ!
途中、よく連れてってもらった動物園とかあって、テラナツカシス(*´∀`*)
日本平は遠足でよく行った場所だぜー。

葵号
待つこと10分、ロープウェイの出発!
それにしてもこのデザイン、テラ徳川家。
かっこよすぎるコイツの名前は「葵号」(*´∀`*)ますますかっこいい!
北海道からわざわざやって来たという方たちとあいのりしました。
北海道て、ほんとわざわざ…。あいにくの雨で申し訳ない(←雨女)

内部
内部もこだわってる!
葵の御紋かっこよすぎ(*´Д`*)

見えん見えん
窓からの景色はこんな感じ。
雨でほとんど見えんー前見えんー!

楼門
ロープウェイを降りて、石段をあがるとこんな感じ!
楼門がお目見え~!
重要文化財だって…(・∀・)
なんかすごい偉い人が書いた額が掲げてあるから、大事に狛犬とか獅子が据えてあるらしい。

鳥居

どんどん昇る。

とりあえずこんな感じ。
まだまだ昇ります(・∀・)

