 
take me higher, higher 
あつく…あつく…あつく三宝を敬ええええええ―――!
msmnです(・∀・)

ちょっとビックリしたことがあったよ!
実家の車が変わってたwwwwwwwww
なんぞ、おま、まだ5年くらいしか乗ってなかった気がするが?

大事に大事に乗ってたのに、雨が降ると塗装がプツプツと浮き上がるという恐ろしい現象が起きたらしい。
晴れたり、しばらくするとプツプツは無くなったみたいだけど…大事にしてきただけに嫌気がさしてしまった父は「ええい、プツプツが消えている間に売り払ってしまえ!」と思ったらしい。
売ってしまった後で塗装に異常が見られても、もうシラネ!でバックレてしまおうというのだから、いい根性してます。
実際綺麗に乗ってたから、父に否はないはず。
同時に買ったmsmnの車は雨ざらしでも何てこと無いのに(強いなw)、屋根つきの車庫に置いてた方の父の車の塗装がおかしくなるとか意味わからん。
ディーラーにも相談したけど「5年も前の車じゃあね…」と相手にされなかったとか。
え、5年「も」なんだ。
ぜんぜん最近じゃんか!貧乏人なめんな!
安い買い物じゃねーんだぞ!

NISS○Nってちょっとアフターケア良くねえぞ…
msmnのマーチも、「前座席のパワーウインドーの上がる速度が左右違うからおかしい」って言ったら
「安い車ですから、msmnさん」って言われたこと思い出した!

安 く ね え よ ! 

だから貧乏人なめんなー!

そんなことが続いたせいで、N○SSAN車はやめたとかww
アフターケアは大事。


あとあと、職場のおばちゃんがT○KIOの松/岡昌/宏の伯母さんだということが発覚。
すっごいびっくり!
芸能人がこんな身近な人の親族っていうの初めてだ!
確かに言われて見れば似てる気がする…(・∀・)
出身は北海道らしいけど、その人も生まれは北海道だって言ってたなー。
すげーすげー!
若かりし頃サイコメトラーEIJI35~恋しくて~とか見てたよ!!!!(混乱していろいろ混ざってる)

チャラッチャッチャラン!さみしい夜はごめんだ~♪さみしい夜はつまんなーい♪(シャ乱Q)

