スポンサーサイト 
気が気でない 
このイカオヤジ!
腐女子界のラムスデン現象ことmsmnです(・∀・)

SQでついに待望の細道がキタ―(゚∀゚)―!!!
cocoたまからコソリと情報が来ていたので(関西はSQ発売が早くて羨ましいんだぜー)メインキャラのどれかが載ったんだろなーとは思ってましたが!
まさかの細道!いえーい(*´∀`*)

ごでぃばともろぞふにめっちゃフイタwww
あーもうかわいいなー!
調子に乗ったり蔑まれたり、上がったり下がったりする松尾が大好きです!
弟子という名の武田信玄とかwww
松尾は曽良君を喩えるのうまいなー!

あとあと松尾のメガネって新しいよね(*´Д`*)ハァハァ
ズレ具合がとても…老眼鏡です…!(*´Д`*)ハァハァ
松尾ンステージに思わずティアードロップした!

カキ氷ー

↑そんなわけで何かにつけて風林火山とか言い出しかねないうざい弟子、曽良君と松尾…
シロップはなんとなくブルーハワイにしました。
あっ、増こう先生ハワイ好きだから!増こう先生がハワイ好きだからブルーハワイにしました!

おしくらまんじゅうもすばらしいwwwwwwwwwwwwww
イメージディフェンスって、msmn普段から使う技だよ!
みんな妄想でなんとか現世に留まってるんだよね?
妄想無かったらもう死んでるよマジでー!

