 
あの日の君よ 
そかっちゃうは「曽良くんサカっちゃう」の略だと信じてやまない!
元禄時代の前方後円墳、msmnです(・∀・)

略があるほど頻繁に使う単語ハァハァ
松尾もノッて来ると激しい気がする!
あ~エッチなこと考えてる~!め!
エッチですいません。

昨日はいろいろとたくさん食べたなあー
・キムチもやしラーメン(途中から酢を大量に入れるウマー)
・紅茶のラテ(飲んでも飲んでも終わらない)
・サーティーワンのトリプル(大納言あずき含む)
・立ち食い曽芭(月見でしっぽり)

麺類多いなー!
深夜に食べる麺って本当においしい!
デブの素wwwwww
太っててわるいか!

そういや夏コミスペースいただけたようです(*´∀`*)
ウ ウッホウ…!
せっかくのお祭りだから、なんか出せたらいいなー。
波とか。なんか波とか出したいです!

