 
いつもの交差点で会おう 
携帯で「いってる」と打つと、予測変換で真っ先に「イッテルビウム」があがってくるよ。
なにそれ!絶対使用頻度低いよ!
四隅突出型墳丘墓、msmnです(・∀・)

今日は大嫌いな美容院に行ってきたよ…
美容院って行くたびに「これ何の修行?」って思うのだけれども!
ハイライト入れましょう!ってしつこいので「ワカリマシタお任せします」って言ったら美容師さんが値段表持ってきた。
高い…。
ハイライトってのがよくわからないけど「高いので無理です^^」とお断りしたよ!
I am 貧乏!
でもこういう所でかっこつけてもしかたないぜー。

美容師さんが当たりさわりない質問してくるのは仕方ないとしても、突然前振りもなしに「都内行きますか?」って聞かれてビックリ。
なんだそれ。あんま行かねーよ。
どうやら先日のアキバの事件怖いですね、の流れに持って行きたかったようです。
確かに怖いね…。
それにしてもいきなり「都内行きますか?」ってww

msmn思うのですが、ハンニンという人物がいくつであろうと、どこからか学生時代の写真と卒業文集を引っ張り出してきて「ハンニンの人物像とは!?」ってやるじゃないですか。
あれ。
やっぱり学生時代というのは人格の形成に大きな影響があるってことを言いたいのでしょうが、でも…
学生終えて何年も経ってるのに「学生のころはこういう子でした」なんてインタビューに答える「同級生」が絶対出てくる。
これを阻止する(と言ったら変だけど)その為だけに「まじめに生きていこう」と思うのはおかしいのかな。

何で学生時代の写真?
何で卒業文集?

これをメディアに流出されてなるものか、という思いだけで犯罪抑止になるmsmnの学生時代オワタ。
ていうか何書いたかなんて覚えてないよ!そんなの引っ張り出されても動機なんて隠れてないよ!
ほんと、人を殺したかった なんて理由は許されないと思う。
「もし犯罪者になったら晒されるんだよ?あんたの卒業文集」この一言で冷静になれないものかと思います。
単にひとつの案です。
もちろんこれが犯罪を起こしちゃいけない理由にはなり得てないのは十分承知だし、不謹慎だとも思う。
でも「ばかなことやめよう」と頭がちょっと冷えるならそれもありな気がしてきた。

何が言いたいのかよくわからなくなってきたぜ(・∀・)

