 
少しはお洒落をして 
うまい!ちゃーらっちゃらーん!
ねるねるねるねが食べたいmsmnです(・∀・)

最近仕事から帰ってからは何もする気が起きなくて、洗濯は朝にしてます。
洗濯だいきらいすぎる!
しかも部屋干しのせいでしっかり乾かないのもストレス!
さっきなんて「終わったかなー」って洗濯機見に行ったら、ふたが開いていたせいで 止 ま っ た ま ま だ っ た とか死ねる。普通に死ねる。
なんだよチクショーもうとっくに脱水まで終わってる時間だろ…(´・ω・`)

もういい!3日間くらい同じパンツはいても大丈夫ってことだよね!
死なない死なない!

夜洗濯できない理由がもうひとつ
おにおくん

こんなの作ってます(*´Д`*)
最初は妹子を作ったんだけど、もっといろいろ作りたくておにおくん!
色はものすごい自分イメージだけど…
ちょうど褐色のキューピーが売ってて、これだ!みたいな。
大王イカも作って並べてあげたいな~。
普通の肌色キューピーはあと10体くらいいるから、日和キャラいっぱいつくっちゃうぞ(*´∀`*)
次は曽良君!

今日帰ったらやることイッパイ…!

