スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい悪巧みで 
今日も遊ぼうよ~(・∀・)
↑タイトルからここまでの流れ、SPINという歌を歌っています。
カラオケに入ってないのがすごく残念な歌、SPIN!スピンちゃん!

ビリッケツにもほどがあるmsmnです(・∀・)
昨日はマリオカート大会が開催されたので、参加してきました。
本当はマリカはそこまでメインイベントのつもりじゃなかったのに(逆に最初からメインイベントだったのかも?)全員で白熱しまくって超楽しかったよ(*´∀`*)
どんなにがんばってもmsmnはビリッケツでした。
ロケットスタートがどうやってもできないのはどうしてー!
言われたタイミングでAボタン押すのにエンストこいたりwwww
それどころかバックしたりwwwww(間違えてBボタン押した)

アイテムは下位の方が面白いやつが出るっぽいので、上位の(つまりmsmn以外の)人に露骨に地味な嫌がらせしつつ、でも上位の人の置いたバナナの皮とかで露骨な嫌がらせを受けつつやっぱりビリッケツでした。
くそー1位のやつを憎しみでコロス!
イカ墨とかビリッケツになんて仕打ちだよー!
見えん見えん前見えーん!

同じくイカ墨の被害を受けたcocoたまが「ティッシュ…!」を発動したときはおかしくて腹がよじれるかと思ったよー!!!
ティッシュを要求しとうwwwwwwww
イカとティッシュのコンボは最強だろ(*´Д`*)

うま男とダメ男の差がありすぎるので、チーム戦にしようということになった時のmsmnの逆花いちもんめっぷりに思わず俺涙目wwww
msmnのいらなさは異常!

「こいつチームに入ったら絶対負けるもん~。最悪!」

初期のリボーンのツナみたいでした。ダメツナ。ダメムネ。
ご飯までの空き時間にゲーセンに寄って、そこでもマリカしてすっかりマリカ大好きマリカ丸になりました。
でもゲーセンのマリカは1位になったんだよ!ミラコー!

今日は今日とてお出かけです。
マエタケさんの舞台を見に行くんだぜ!ウ…ウッホウ!

昨日のことは一生わすれねーぞ!
本当はまだまだ書きたいことたくさんあるんだぜ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。