 
僕らは同じ時を過ごしていた 
指がいてえええー!
もし絵を描くことを生業としていたならば、手にこんな痛みを蓄積させていたかも知れない。
単にゲームやりすぎのmsmnです(・∀・)
マリカやるとき十字キーに必要以上の圧力をかけてしまうらしい。
痛いのは左手だから、右利きのmsmnにはたいした支障も無いので大丈夫です。
マリカの魔力こええなー(*´Д`*)面白すぎる!

昨日も空き時間や待ち時間や、別に何も待ってないときもずっとマリカのターンだった。
生身の人間と対戦するから余計に面白いんだろうね。
特訓と称して一人でしこしこやってもつまらなそうだぜよ。
ともかくヘイホーだいすき!(カートリッジ持ってない人は問答無用でこのキャラになる)

昨日はマエタケさんの出ている舞台に行ってきました!
ソごc(ソーセージごはんとc4の略)4人で神を崇めてきたんだよ…(*´Д`*)
cocoたまの「どの方がマエタケさんかってわからなかったらどうしよう」という心配は、一番最初に吹き飛んだ。
だって、わかるもん。
この声だもん。

いきなりソファの後ろから現れて、ツルビクーッ!ってなっちゃったよ。
そんなとこにいらしたのー!
なんか歌ってるー!
ギターの位置ひ…、いや、低くない。普通だった。
まさか神の歌声を聴けると思わなかったので、すごいお得な感じ(*´Д`*)
ずっと目で追ってたせいでしょうが、ものすごい存在感でキラキラして見えたよ。

それにしても、衣装が頻繁に替わる舞台だったなー。
いつ着替えたの?みたいなすばやさで感動。
1960年代のファッションって今逆にかわいいんだな、みたいな感じ。
マエタケさんスタイルめちゃくちゃいい!
ジーパン似合うし何より足がなげえええええええええええ!
豚と罵られるシーンがあって、妙にハァハァしてしまったwwwww
地声が基本、クマ吉くんの声に近いけど、たまに曽良くんぽかったり太子ぽかったり、ヒュー君(スケン略した!)ぽかったり「ああ、そういえばこの神。あのキャラの声の持ち主なのかそうかそうか…そうか?そうなの?」と頭の隅で理解できない部分と納得してる部分がぶつかり合う脳内相撲が行われ、よくわからないけど、行司は誰?ハッキョイ残ったー残った残った残ったー!勝った!ごっつぁんです!もうわけわからん!
ていうか展開おもしれー!

どわーこんなん書いてたらこんな時間!
遅刻しそうなのでこの辺で!
すげー尻切れトンボ(´・ω・`)

太子ジャージの曽良君なんて想像だけでもイケメンすぎるのに!
CCさんの日記!!!!!
もうぅ~!ありがとう!

