スポンサーサイト 
seems like there's no solution 
よきものみせん雪まるげ!!!

msmnです(・∀・)
雪降りまくりングだったなー。
電車も遅れたりして大変だったけど、止まっちゃわなくて良かった(*´∀`*)
明日から暦では春なのに、まだまだ寒い日が続くなあ。
そういや豆買ってない!

か、柿の種で代用できると思う…?
あーくそ!いつも『柿の種はピー無し派』が今日はアダになった!
ピーナツ入ってるやつにすれば、豆っぽかったじゃないか!
ナッツ!ナッツ!ナッツ!
(ナッツナッツうるさい!)

あ、でも柿の種じゃ歳の数だと全然足りないです。
ノンストップで食べ続けるから(*´∀`*)
柿の種大好きすぎる!

豆はないけど、太巻きは食べたから良しとしよう。
長いやつじゃなくて、スライスされてたけどね。
職場のシトとおしゃべりしながら、テレビの方見て食べたけどね。
テレビのある方向が恵方だったらラッキーってことで。

そういえばサウスの第5シーズンのエンディングに使われていた(らしい)トライセラのダイアモンドガールっていう歌がどうしてもフルで聞きたくて、ブクオフに駆け込みました。
あった!あったよー!
アルバムなのに250円だった(*´∀`*)やすおー!

今ヘビロテしてます。
ちょうかわいい曲だよ!
カラオケに入ってたらいいのになー!

むーびのーんむーびんのーん だんしんおーなぃろーん!

どうでもいいけど、トライセラとかグレープバインって聞くと何故かジャガーさんの『ジュライ』を思い出します。
なんとなくだけど、ポギーのイメージがmsmnの中でかぶってるんだと思う(・∀・)
アニソンとスペツナズはどっちかってっとビジュアル系なんだよね…?

今月のお給料が入ったら、サウスのDVD買おうと決めたよ。
でもすごい人気みたいでネットで探してもみつからなーい。
みつからないと余計欲しくなるという、なんて人間のココロあさまし!
最近はスタンのトラブルに巻き込まれた時の顔が好きすぎて困る。
そういう意味ではランディーメインの話が大好き。
ランディーwwwww名前だけで笑ってしまうくらい好き。
ランディーマーシュ、スタンを作ってくれてありがとう。

