 
何も怖くは無かった 
地球の生活になじめなくてつい…
火をつけてやったぜ        お香にな!

平成の図そら図ことmsmnです(・∀・)
最近仕事でのストレスが半端ないことをmixiの日記を読んで心配してくれたセジまく郎先生が、msmnのためにお香を選んでくれました。
ありがとう。お香使うの初めてだけど、いいにおいで落ち着く~
mixiで愚痴りまくって正直スマンカッタ…!
ストレスの種は消えないけど、「きっと全部msmnが悪いんだよ」と思ったら逆に楽になったので多分大丈夫(・∀・)
がん ばる ぞ あうっ…!

ところで「図そら図」(ずそらず)とはなんぞやって感じですね。
最近マリカに大ハマリなことはここ2、3個前の記事を見ればわかってもらえると思います。
マリカではDSで設定している個人名がそのまま走者の名前として使われるのですが、せっかくだからネタに走ってみようということで「そら」という名前の前後に怒っている顔文字を付けてみたのです。
鬼弟子のような冷徹で残虐な走りをしてみたいという思いも込めて。

ところがこの顔文字、何故か周りを枠で囲まれていて四角い。
怒っている顔文字プラス「□」がどう見ても漢字の「図」に見えることから、msmnは意図せずみんなに「図そら図」と呼ばれるようになってしまいました。
DS持っている方は一度個人設定の画面で怒っている顔文字を探してみてください。
きっとに見えるはず。

曽良君といえば、先日DSに付けているmsmnのマーフィー君を見た自他共に認めるドSの方に

 「 中 身 は 綿 だ ろ う か 」 

と言われて変な汗が出た(*´Д`*)
ちょwwwジャンル外なのにその言葉がピンポイントで出てくるとはオソロシや!
マジで処分(ころ)されると思いました。
破られてなるものかと咄嗟にDS引っ込めちゃたよwwww
こええ、さすが自他共に認めるドSだ…。

ピンク

ちなみにマリカ大会が行われたときのみんなのマシン集合がこんな感じ。
ピンク率が異様に高いのはネ申のせいです。
照明が暗いせいでわかりにくいけど、デコってあるやつ以外みんなピンク(*´∀`*)
アモンネ申がピンクといえば、民草もピンクになるのです。
msmnのマーフィー君が妙に隙間に入り込んでて虐げられてるみたいですが。
面白い写真が取れて満足です(*´∀`*)

アモンネ申といえばブログ見てフイタwww
おぱんつwwwwwwwwww
ねえあもたん、どんな下着つけてるの?白?白?紅色?
イイモデードってあれ、グルグルの巻末オマケマンガに出てくる謎の植物のことでしょwwwww知ってるよ!msmn知ってる!
うっひょ、元ネタわかると嬉しいのってマンガもブログも同じだね。
そしてわからないと倍ヘコむというやっかいなオマケつき。
ブログの元ネタまではパールさんは解説してくれないしなあ。

