 
いつでも君がいたから 
ゲリゲリゲーリフォークゲリ!(ラー!)
msmnです(・∀・)

上のは先日見に行ったマエタケさん出演のお芝居で、マエタケさんが作中で歌っていた「ゲリの歌」のサビです。
CDを販売していたので、浮かれて買ったよ。
1枚300円、安ー!と思ったら、ものすごい「1枚1枚焼きました!」って感じのやつでしたw
でもネ申の歌が300円でいつでも聴けるなんて幸せすぎるので後悔は無い。
お芝居の最後「販売しておりますので」というのを聞いて、相談したわけでもないのにソごcみんな販売列に無言で並んでたのが面白かった。

今日は意図せず3万も使ってしまって、今月ちゃんと生きていけるのかすごく心配です。
結婚パーティー用の洋服で、ちょっと華やかのやつを選んだらこの始末(´・ω・`)

なんだってテフロン加工でいいじゃない

ちょっとセーリツーつうか、半端ない眠気に襲われて判断能力鈍りまくってしまったよ。
今回はひたすら眠いだけで痛くないだけマシだけど、大事なときに眠いのはちょっと困るんだぜ。
店員さんが「こんなボレロと合わせると華やかですよ~」なんて着せてくれて、確かにかわいかったので「じゃあそれも…」とお願いしつつ値段見たらワンピースとそんなに変わらない値段で目玉が飛び出たり。
一番ほしかったワンピが27000円で、「無理だな」と断念。サイズも合ってなくて胸とおなかが苦しいw
ナイン(ボインの逆)なのに胸が苦しいとか、これ誰が着れるんだろう?なんて思いつつ、ご馳走が入らなさそうなデザインだったのでやめました。
パーティーの真骨頂はご馳走。ご馳走一番(*´Д`*)食うぞ!めっちゃ食うぞ!
この前タカノフルーツパーラーで仔牛のハンバーグを3皿食ったmsmnの胃をなめたらいけませんよ(・∀・)

次に気に入ったワンピが19000円。
それなのにボレロは15000円とかマジありえねえだろwwwwwwwwwwwww
あんな布少ないのに!

フィッティングルームで冷や汗かきまくって、これ、外出たら確実に買わされる!とウダウダしてたら
きっと店員さんにお金持ってないことがバレたんだろう「ボレロはいかがなさいますか?」と助け舟を出してくれたwwwwww
もう少し安いもので済ませられたら…と相談して結局ショールにしました。
ボレロの楽さは知ってるので、本当に泣く泣くショールにしたという感じ。
他のお店を回る元気が残ってれば…と思いつつもこのとおり眠気がどうしようもなく、やっぱり2日目の威力は計り知れないぜ。
仕事がもっと早く上がれたらその足で見に行くこともできるんだけど、このとおり家に着くのが10時過ぎという毎日なので休みの日にフル稼働しないといけないのです。

そういや昔バーガーバーガーっちゅうハンバーガーを自分で作るというシミュレーションゲームがあったのを急に思い出して、またやってみたいなーとググってみたらプレイ動画がたくさん出てきました。
なつかしい!
バンズ選んでソース選んで具材を挟んで出来上がり!評価は?経営は?出店は?みたいなゲームです。
これDSに移植したら面白そう(*´∀`*)

でもプレイ動画をずっと見ていたら、言い知れぬ疲労感というか込み上げるモニョ感で胃が痛いw
何でそんなことになるのか原因を考えてみたら、これmsmnの普段の仕事内容と似てるからだ!
疲れるの当たり前wwwww
メニュー作って評価見て、良かったり悪かったり。
原因なんて探るんじゃなかったぜ!もうバーガーバーガーはやらないとオモ。
でもDSに移植したら(ry

あ、日和バーガーとかなら作りたいなー。
カレーソース使って太子バーガーとか
ツナ使って妹子バーガーとか(僕はツナ好きじゃありません!というツッコミが聞こえてくるw)
茶色いやつだけ集めてマーフィー君とか

とりあえずライスバンズが手に入ればこっちのもんだ!
ハーブの香り~ 聖徳太子~(*´Д`*)

そういえばはくす押してくださる方がチラホラいらっしゃいます。
なんかしたっけ?
でもありがとございます(*´∀`*)
鬼男君キューピーをうpしたあたりからなので、キューピーに反応してくれたのかな?
もっと他のキャラも作る予定です(・∀・)
がん ばる ぞ あうっ!

