スポンサーサイト 
始まりの日はいつだって 
かろうじて首の皮一枚!
msmnだよ(・∀・)

いつも日記にこんなこと書こうかなーって思うのに、いざ書き始めると忘れちゃうんだよなあ。
トリ頭すぎて困るよ。
とりあえず亜門先生は服の捨て時になぞ悩まないで、いらない服などはチャリティーオークションに出したら、世界中のすべての人が幸せになれると思いました!
着古したシャツとか、あも腐女子が喜んで万札と交換するよ。
そのお金を困ってる人にあげられたらこんなに良いことないじゃないか。
というわけで、とりあえずパンツはmsmnが10枚買うのでください。
おぱんつ!(*´∀`*)
古ければ古いほど喜ぶよ!(*´Д`*)


変態すぎてごめんorz


そういえば夏コミに向けて馬太合同誌を出すことになりそうです。
歴史は超苦手科目だったので、歴史的背景がぜんぜんわからないとか…大丈夫なのかmsmn!
いろいろブッチして、パラレルっぽくなってしまうかもしれないけど、早いうちに資料集めないとやばいなあ(・∀・)
ていうか、馬子さんと太子って親戚だよね。うはwなんかそういうの、イケナイ香りがして萌ゆるかも!
馬子さん…ハァハァ!
太子のこと政治的に利用してやるつもりな馬子さんとか黒いなー!
でもmsmnの場合、馬太でもやっぱり妹太前提がいいなと思ってます。
妹子が出てこないのは寂しいんだぜ…(´・ω・`)
妹子大好き妹子丸!

そういや先日「おじゃる大好きおじゃる丸!」って言った後にすかさずセジたんが「セミ大好き蝉丸!」って被せてきたので猛烈にフイタwwwwwwww
頭の回転早男な人です。セジたん。
蝉丸が服とか頭巾とかにセミの抜け殻いっぱいつけて「オシャレ~?」とか言ってるとこ想像しちゃったよw
ひと夏のやんちゃくれ坊主wwwwwwwwww
百人一首の坊主めくりで、唯一「頭巾を被ってて坊主が隠れているからセーフなんだよ!」という抜け道ポジションだった蝉丸…!
msmnはあなたのことを忘れない!

ほんと面白かったー(*´Д`*)

続きではくすレス(cocoたまへ)
わざわざコメントありがとう(*´∀`*)
やー、あのピンクのボレロね…。
ちょっと脳をかすめたけれど…
ワンピースが緑色で、合わせたらちょっと変な感じだったから不本意ながらもショール買ってよかったよ。
別に普段使いしちゃっても良いし!
それにしてもまたミドリか…。
意図しないけど、無意識的に好きな色なのかな。ミドリ。

