スポンサーサイト 
雨上がりの空見上げて 
いえーい!君に会えてよかった!
msmnです(・∀・)
トータスかっこよす!

今日は友人のケコン式のパーティーだったよ!
そして会場がパセラだったよ!
カラオケ以外でパセラ行くの初めてとかwwwwwうはwww
パセラってオタカラオケする場所じゃなかったんだ!

結構gdgdな感じだったけど、楽しかったのでおk!
そして奇跡が起きた!
余興でよくやるビンゴですが、いつもならリーチかかったまま終了が黄金パターンなmsmnに

ビンゴキタ――(゚∀゚)――!!!

といっても全然最後の方だったので、貰えたのは↓コレ(*´∀`*)

えだまめ
あっ
この変なトウフみたいのmsmnのケータイなんですけど、それじゃなくてその隣…
ムゲンえだまめー

最初鼻毛カッターにしようか悩んだぜ…。
両方手に取って5秒くらい静止して、静かに鼻毛カッターを元の位置に戻し ま…した…。
おそらく選択間違ってない はず!(自信ない)

無限にニュルっとやれて超楽しいです(*´∀`*)
我ながら良い物頂いたなあ…(*´∀`*)
嬉しくて嬉しくて、興奮したまま新郎新婦にお礼したら「私たちも触ってみたくて景品に選んだ」と言っていました。
幸せな2人にニュルっとやられて、えだまめも幸せだったに違いない!

犬小屋を逆に傾けて出てくる太子みたいで萌えるぜえだまめ(*´∀`*)

ただ…先日負傷した右手親指のツメが完治するまでは…左手でたどたどしく戯れることしかできなくてキングモドカシス…(´・ω・`)
なんで剥がれかけたんだ親指のツメ!
そしてマリカ熱が高まってる時にこの仕打ちww
Aボタン押せないジャマイカwwwww
えだまめも然り!
利き手の親指って思った以上に重要な役割を担っているんだなと思いました。

msmnのおまめをクリクリしたい人は今度マリカ一緒にやってください!
ビリッケツでもつまらなくてもちゃんと相手してくれたら無限に触らせてあげるんだぜ!!!

