 
最大限のトライの結果 
ウヒェヒィ~~~~~~~~~~~~~~(・ё・)
おいらmsmnっていいまっす(・ё・)
好物は鼻クソで~~~~~~~~~~す(・ё・)

わ!太子のマネしてみたんだけど、これじゃあただの気持ち悪い自己紹介だ!
鼻クソはちょっとしか好きじゃないのに…!もうぅ~

失敗失敗(・∀・;)

今やってる逆転裁判のDS移植版が面白くてしょうがないです(*´∀`*)
検事の人がもうかわいくてかわいくて(*゚∀゚)=3
取って付けたかの様なツンデレで、狙ってるとしか思えない。
まさに絵に描いた様な。
ありがとうが上手に言えない子、感情を素直に表に出せない子。
空回っててすごいかわいいwwww

出てくる度にうひゃあ~こいつどういじってやろうか(*゚∀゚)=3とか思います。
ゲームではむしろ検事にいじられることが多いけどw

彼の幼少時代のエピソードなんかもあって、コナンくんみたいな五七三スタイルの短パン姿で現れたりするからたまらねえええええええ!
短パンは正義!(*゚∀゚)=3ハァハァ
今度その彼が主役のゲームが出るそうなので、今からすごく楽しみです(*´∀`*)
逆転検事!!!
普通にゲームとしても楽しいです逆裁シリーズ。

うっかり4からやり始めてしまったのが微妙に失敗だったけど。
DS移植版は2000円とロープライスなので、助かります。
それより先にマリカ買わないとなあ。

ツメは今よく見たら、剥がれかけてしまったところが「切るエリア」と同じ様に白くなって落ち着いた感じです。
絶対切るエリアじゃないけどこれ…どうなの?治るのかな…?
でも痛みは少なくなってきたよ(・∀・)やった!
これならマリカもやれるはず!

それはそうと、最近パンが高ええええええええええええええ
パン大好きパン丸としては、本当に大打撃(´・ω・`)
高くなってるのはパンだけじゃないけど…
なにこれ、この先小麦とかバターとかの原価が落ち着いたらまた安くなるの?
こわいこわい~まじでこわい~!
朝ごはんはパンからゴハンに変えようかなあ…。
味付けおにぎりとかにして冷凍しとけば朝そんなに手間取らないよね。
ゴハン炊くの久しぶりだ…!
お米まだあったよな…?多分…

