 
おんなじだっていいさ 
日和のDVDがやっと届いたよ~!
msmnです(・∀・)

やっぱり前田さんの声と演技はいいなあ(*´∀`*)
太子すきすき!
矢部さんにも萌えた(*´∀`*)
オッサンボイスとさわやかボイスの使い分けがうますぎる!
あとうさみちゃんがあざといくらいかわいい声だなああああ
音痴設定はアニメだけだろうけど、あの外しっぷりはもうキュンキュンきてしまうよ!

♪らーららららららー!ららららあんああーん(*´Д`*)

細道は下巻収録かぁ…商売上手め!
ていうかnadukaさんとdaichi監督ってデキてる?
あのノリノリのCMは…なんかオジサン心配になってきちゃった!
いや、合意の上なら別にいいんですよ、年の差なんて。
ていうかうらやましいだけです。
daichi監督とラブラブになりてえー!
毎朝枕のニオイかいで「監督くさーい!」とかやってみたいYO(*´Д`*)

今日はお休みなので、今から図書館に行ってきます。
家康様関係の本と飛鳥文化の本をあさりに。
あるといいなー!
史実から萌えを捻出しようとするとはなんという冒涜。
すまーーーーーーーーーーーーーーん(三角のポーズ)

ラーメン食べたいので、もしコレ読んで今日空いてるよ!って人はメールください。
一緒に食べようぜ!

だからメールください。

