スポンサーサイト 
いつかは辿り着ける 
きたぜ!来たぜ来たぜ!
マリオカートついに購入(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
意思がトウフ並みに脆いmsmnです(・∀・)

ツメが治るまでは待とう、給料日までは我慢しようと思っていたのに。
ゲームショップがそこにあったからいけないんだ。
あったらそりゃ寄っちゃうだろ!遠足のお弁当の様に!(←寄り弁)
本当は図書館に寄るだけのつもりだったのにな…

図書館で分厚い本を6冊ほど借りて、手が千切れそうになったので帰りにマックに寄って来ました。
マックはマリカをやる場所です。
以前のマリカ大会も前半の部は赤坂の、後半の部は新宿のマックで白熱バトルを繰り広げたんだよね!
素敵な思い出(*´∀`*)そしてビリッケツ。

赤坂のマックでmsmnが「マクドナルド」と言えずに「マドナルド」と噛んでしまったのをきっかけにこんな妄想をしたのを思い出したので、絵を描いてみたよ(・∀・)
まつおナルド

店長 まつお
クルー 曽良君
マスコット マーフィー君
以上!

チェーン店に見せかけた、地域密着型の小さなバーガーショップ。1店舗展開。
お子様にはマーフィー君ぐったりセットがおすすめだよ!オマケにぬいぐるみが付いてくるけど、あんまりかわいくないって評判!
ぬいぐるみいらないから値段下げろって言われちゃって松尾バションボリ…(´・ω・`)
あんなにかわいいのにね
もちろん朝には朝マッツ、昼には昼マッツなど時間帯に合わせたお得なセットもあるよ!
(でも夜マッツだけは曽良君しか食べられないそうです。ここだけの話)

スマイル¥0 と言いたいところだけど…一人しかいないクルーが全然笑わない子なのがまつおの目下の悩み。
「お願いだから笑ってよ」って頼んだら、いいですよ、って言いながらすごい怖い顔したのでスマイルの話は無かったことに…してもらえるかな。
でも海の日くらいは笑ってよね、曽良君。

そんなわけで、マリカやりたくなったらまつおナルドに遊びにきてね!
新しいバーガーはどんなのにしよう…?
やっぱりベーコンレタスがいいかな?BLってヘルシーだからきっと女の子は好きだよね。
曽良君は何故だか女の子にもてるみたいで(私の方がハンサオなのに!)、お昼時なんかは結構混むんだ。
注文以外にもおしゃべりしてたから、もしかしたらクレームでも来たのかと思って後でコッソリ聞いてみたら「店長とのことを聞かれました。だからありのままを答えましたが」ってちょっと曽良君!?

まままままま、まさか…

「夜マッツって無いんですか?と聞かれたから『それなら毎晩僕がおいしく頂いてます』と…」

そ、それってメニューのこと聞かれただけじゃないの?
確かに朝と昼しかマッツメニューは無いけど…ってもしかして曽良君!

「今日も頂いて、良いんですよね?店長…」

君のその「店長」って言い方、なんでそんなに色っぽいの?
もう…
私が断れないの知ってるくせに。



というところまで妄想した。

ここまで読んでくれた方、ありがとう(*´∀`*)そしてお疲れ様(*´∀`*)

