 
さあそろそろ参ろう 
生まれ変わったら、妹子の靴下になりたいです。
msmnだよ(・∀・)

水色靴下カワユス!ダサかわゆす(*´∀`*)
ノースリでも大丈夫なのに、靴下着用なんて…!萌ユルス(*゚∀゚)=3
女子みたい!
msmnもどちらかといえばノースリは着たいけど、できれば靴下は履いていたいというわけのわからないこだわりがあります。

キューピーですが、だいぶ日和キャラがこぞり始めました~
こぞってきた!


太子を作ったので、片割ればかりの部下弟子たちに初めての相棒が…(*´Д`*)
太子の冠無駄になげえwwwwwww
いずれは短くするつもりだけど、今しばらくは長いままで(・∀・)

曽良君はCCさんのために作りました(*´∀`*)
この前マエタケさんの舞台チケットをmsmnの代わりに取ってくれた御礼なんだぜ!
お嫁に行ってしまうので、自分用にもう一体作る予定(・∀・)
上手くできたら綺麗な方を嫁に出します~

もっとkozorimakure!!!!
次はまつおを作るぞー!
平田のライバルが作りたくてしょうがないんですがwwwww

