スポンサーサイト 
there is just no reason 
そう、理由なんてない!

ろくでなビンぞmsmnです(・∀・)
うちの会社は貧乏なので一度印刷した紙の裏側も大事に使います。
でもA3の紙の裏紙は使い勝手が悪いので2等分にしてA4にするわけです(*´∀`*)
地球にとても優しいと思います。ものは言いようです。
そしてそんな会社の運営方針のおかげで(いや、もしかしたらmsmnが自主的にやりだしただけかもしれない)真っ白な紙に印刷するのが勿体無く思うようになって、今では裏紙のストックがないと物凄く不安になるまでになってしまいました。
どうすんだ、もともとの貧乏性に拍車がかかってるよ(・∀・)

今日も空き時間に使用済みA3用紙からせっせとA4を生産していたら、何か手書きの文字がチラリと見えました。

印字の他によくあるのはボールペンのチェックなのに対して、それは何故かエンピツの様でした。
しかもどうやら筆記体の英字。

おや、と思ってじっくり見てみたら『Imoko』と書いてありました。

一週間前のmsmn、何考えてんだwwwwwwwwwwww
猛烈に吹き出した。
何故Imoko、そして何故筆記体。

エンピツなのも気になります。後で消すつもりだったのかな。
何故…本当に何故…。
そして書いたことを覚えていないのも何故…。
そんなに無意識的に書いたのだろうか(・∀・)
潜在的に妹子に助けを求めてるとか、心病みすぎだよ大丈夫かな。

でも頑張ったおかげでA4の裏紙がたくさんできました!
やったー!これでしばらくは安心(*´∀`*)シアワセシアワセ
裏紙パラダイス!

うへへ、そんで今日は仕事終わりに寄り道してお買い物したぜ。
やっぱりお金使うのって気持ち良いなあ~~~~~~(*´∀`*)
帽子とブーツとワンピを買ったよ。
でもケニー(コインケース)の中に大事にしまってあった1000円に手を出してしまった。
これは絶対困った時にしか使わないと決めていたのに。
意思が弱すぎる…
しかもブーツ買ったポイントの割引がないと買えない位ギリギリの金額しか持ってなかったって、貧乏にもほどがあるってな(・∀・)
そんな断腸の思いで買ったワンピは、春先にならないと着れないくらいペラペラです。
たとえすぐ着れなくてもいい。ペラペラ具合が逆にいとおしいんだぜ。
でも帽子とブーツはすぐ使えそう(・∀・)というかとても暖かそうで今すぐにも身につけたいです。

もう2月って…春はもうすぐ来るって思っててもいいのかな?
春たん恥ずかしがりやだから、なかなか出てきてくれないよね~。
こんなにも待ってるのに(・∀・)
まだかなーなかなかあいさつしないなー。

