 
このままどこまで行けるだろう 
固定給 時給換算 したくない(・∀・)
サラリーマン川柳が妙に心にしみるmsmnです(・∀・)
ああ、どうせ残業代出ないよチクショー!オールウェイズサービス残業ライフ!

そういえば先日コーナーをインコースで駆け抜けようとして失敗しました。
マリカじゃなくて現実の話です。リアルリアル。
ケツを角に強かにぶつけてしまったよ。
あの時は本当に痛かった…!!!
でも痛がってる余裕も無いくらい忙しかった…!

今見たらアザになってたよ\(^o^)/
なんかすごく変な形の!変っていうか角の形の!
こんなにもくっきり角の形wwww
お見せできないのが残念だわ(←魔女宅)

我が弟子曽良君よ
が~~~~~~~~~んばれよ~~~~~~~~~~~い!
ほんとそんな応援じゃ頑張れんわ!師匠!

