 
君はキュートなハヤテ 
下で変な話題をしてしまったのでちょっと流しておこう。
msmnです(・∀・)

そういえば今日久しぶりに週刊少年ジャンプを買いました!
いつぶりだろ?
連載作品もゴロっと変わってて、知らないやつもたくさんありました。
なんかオタク文化をからかったような作品もあってちょっとビックリ。
あれジャンプで連載してるの?本当に?
でも鈴木しんや先生のだもん、ジャンプに間違いないよね。
ほえー!

ToLOVEるはいつ読んでも大丈夫なところが最高すぎる(・∀・)

今週のジャンプにはなんと日和が載ってるっていうんだもんわっくわく!!!
もったいないので最後に読みます(*´∀`*)
うへへ、超楽しみ~!

