スポンサーサイト 
あのスーパーノヴァ 
まさゆき!
msmnです(・∀・)

勇者学で一番好きなキャラがまさゆきなんです。
父の日に静岡の地酒をと思って選んだのが由比町の『正雪』というやつで
msmnはずっとそれを『まさゆき』と読んでいたのですが、母に「せいせつだよ」と言われてしまいました。

まさゆきじゃなかったんだ…!とんだ赤っ恥!

でも正雪はおいしかったようです。
生酒?というのでランクごとに値段が全然違ったので、中くらいのランクの小瓶をいくつか選んでみたのですが、父はその違いに気づけただろうか?
大吟醸とか吟醸とか。
店先に座ってたのが94歳のおばあちゃんだった、ってのがすごく驚きだったなあ。
おいしくていいお酒は長寿の秘訣なのかもしれない。
現役!って感じでレジ打ちしてて、30円オマケしてくれた(*´∀`*)

お酒のことは良くわからないけど、杏子のお酒は甘くて好きです(*´∀`*)

太子が無駄にお酒に強かったら萌えるなー。
妹子が笑い上戸だったりして、酔わない太子が笑いっぱなしの妹子にずっと付き合ってあげるのなんかかわいくていい。
笑いながら結構ひどいこと言う妹子に内心ショックを受けつつも「妹子もたまにはハメ外して楽しみんしゃい」とか言いながらお酌するんだよ(*´∀`*)
朝廷内は疲れることばっかりで、妹子も太子以外の前でずっと硬い表情ばっかりしてそうだからなあ。
ひとしきり笑った後、突然泣き出したりして…

つらいこともありますけど、僕は太子にお遣えできて幸せなんです
下流豪族出身の僕にあんな大役を下さったこと、今でも感謝しているんです
太子ありがとうございます
それと、太子がすきです

とか
シラフじゃ絶対言わないようなことどんどん言い出して、最初はうんうんって聞いてあげてるけどだんだん「ん?あれ?妹子どうしたの?」って感じで焦る太子が見たい。
そのあとは押し倒されても押し倒してもどっちでもいい!

妹太妹フリーダム!!!!!!!!

