スポンサーサイト 
ひとつ残らず燃やそう 
msmnとメス豚屋やろう…
共同経営の夢を語るmsmnです(・∀・)

今日は午前中は屍のように転がり、夕方になってからやっと活動を始めました。
ありがちだけど、チーズ蒸しパンになりたいと思ったぜ。
真綿で首を絞めるようにじっくりゆっくりやってくれ!
だけど真綿をどれくらい用意するのが良いのかわからないから、とりあえず部屋いっぱいに敷き詰めて…
その上でもふもふしながら考えたいです。じっくりゆっくり。

あ、これ殺し屋さんっていう漫画のネタです(・∀・)
つい最近3巻が出たんだよ!
読むとにざ…もといタマ先生(原作者・一條マサヒデ)は頭おかしいんじゃないかってちょっと不安になります。
ネタが、締め切り前にすっごいがんばって搾り出しました!!!っていうのばっかりで。
この人、辞書とか無駄にペラペラめくりながら天使待ち(ネタを搾り出す行為の名称)してるんだろうなあ。
家が全焼したってマジか!?
ちく.先生(作画者)はきっと締め切りを殺してくださいっていつも思ってるに違いない。
もしくはタマ先生を殺してくださいって思ってるかも。

殺し屋さんは依頼されればなんだって殺してくれるんだよ!
例えば子持ち主婦の、バーゲンの時に子供がいる煩わしさを殺すとか(子守り)
小学生の夏休みの宿題を殺すとか
その代わり依頼が無いと自分の子孫というか遺伝子というか種というか、そういうのを殺すこともできないわけで…
自慰行為も人に依頼されなきゃできない殺し屋さんかわいいよ殺し屋さん

まあいいか…。

今日は渋谷でごはんを食べてきました。
いやごはんじゃないな…パンを選んだんだ。
お気に入りのお店、すうぷ屋だよ!

すうぷデザ…スウィーツ


msmnの、フラッシュ機能が付いてないアホケータイだから、食べ物がおいしそうに撮れないんだぜ…
すうぷ屋は頼むとき恥辱プレイだろこれ!みたいな恥ずかしい名前のメニューばっかりで笑える。
今日食べたのも、かぼちゃの冷製スープなのに「インドからのなんちゃら(忘れた)開けばガラスの靴」とかそんなんだし
おいしかったけど、かぼちゃが重たかった。
真ん中にでかいかぼちゃがそのまま入ってて、それがすごい甘くてしっかりしてて…
スープだからもちょっとしょっぱ要素が大きくても良かったな。

ビシソワーズもあったから、次はそれ頼もー!
おばあちゃんのビシソワーズ(*´∀`*)お前はトマトか!俺はポテトだ!

隣の血みたいなソースがかかったやつは、本当はブルーベリーなんだけど
写真で見るとうわ、これほんと血の色みたいに写ってるな…。
間にクリームとブルーベリーの実がたくさん入ってておいしかったよー

友達が頼んだチーズケーキはチーズの味が全くしなくて、ひたすらシナモンだったらしい。
「もうこれ…チーズケーキじゃない…(´・ω・`)」って太子みたいなこと言ってたwwww

そういや日和の一般的な知名度を測るためにキューピー画像を見せてみたら
純粋に「キューピーがかわいい」という反応しか帰って来ませんでした。
「ギャグマンガ日和ってキャラクターを模して作ったんだよ。知ってる?」「知らなーいキューピーかわいいー」
そうなのか…!こんなにもしょんぼり(´・ω・`)
でもキューピーを褒めてくれてありがとう(*´∀`*)
ジャージで偉さを決める「かゆい十二階」制度を説明したら、笑ってくれたのでつかみはおkだと思います。
そして5位以下のジャージはどうなるのか?という議論に勝手に発展してたので、これは素質あるな…と思ったぜ!

「キャミみたいになるんじゃない?」
「ズボンの裾が短くなるのかもよ!」

なかなかいい線行ってる!!!
勧告土産ありがとうね~!いいなー韓国!msmnも行ってみたい!

