スポンサーサイト 
僕はジェット 
ドゥウオッツォ!
msmnだよ(・∀・)

SQ.が全体的に面白くて大満足(*´∀`*)
今回ほんとどれも面白かったなあー!
河下先生の読みきりなんてちょっと豪華な感じ。
紐パンに思わず大爆笑したぜ!!!

日和は電車の中で読みましたが、最後みんながやたら根岸根岸言ってる時にちょうどmsmn自身が『根岸駅』を通過して、妙なシンクロになんか違う笑いが込み上げてきた\(^o^)/
根岸駅を通過するたびにこのネタ思い出しそうwww
MANY POCKETS…!
もうだめだといいながら、まだ助かる余地のありそうな根岸タフだよ根岸
増こう先生ってこういう人生負け組キャラで笑わすの多くて良いよね!
他人事とは思えないとことか最高!

ほんとに家でくつろいでた方がいいし!←休日のmsmnをどうして知ってるんですか?増こう先生

