 
what a sweet monster people 
ボーナスが出たと思ったら、びっくりするくらい少なかった\(^o^)/
msmnです(・∀・)

こ、これは…この額は…
よっしゃーオゴったる!とかやりたかったんだけど、まじで少ねーので貯蓄に回すより他に用途がみつからねーぞ!
なんぞこの額…ゼロがいっこ足んねーだろうが\(^o^)/

無いよりマシ無いよりマシ…と唱えながらやり過ごしてるけど、さすがにショックがでかい。
うっかり将来が不安になっちゃったよ(・∀・)
今度銀行で記帳するときついでに全部定期にしちまえ!チクショー!

今日は七夕なのか…雨降っちゃって織姫と彦星の1年間の放置プレイが2年越しになってしまったね!(*´Д`*)ハァハァ
内容がないYO!(ダジャレだ…!!!)

今日は星型のゼリーをいっぱいつくる予定だぜ!
お昼は散らし寿司だぜ!行事食イエーイ!
出来合いでも良かったんだけど、手作りの方が安く作れるよね(*´∀`*)
オレンジムースに星型オレンジゼリーをトッピング~

そうそう、キューピーで閻魔大王を作りました(*´∀`*)
帽子がめちゃくちゃ難しかったよ!
あれでコス衣装作ってる人を余計に尊敬してしまった…
あんな立体どうやって作ってるの???
あとは袖をつけて、リボンもつけないと(*´∀`*)

閻魔キューピーは帽子を取るとハゲちゃびんです。
後ろ髪がウザくて、前髪一束がくるんとしてるので、まるで横山ノックです。
かっこつけても全然かっこよくない。すごいかわいそう。
髪全部作ると、帽子が入らなくなるという罠…!

これでとりあえず細道、遣隋使、天国全員できたから、次はサウスが作りたいな(*´∀`*)
無駄にフェルトだけは買ってあるんだぜ!
帽子でまた泣きそうなI☆YO☆KA☆N☆((^q^))

