 
名前をつけてやる 
ヤッフゥー!海老食おーぅ!
msmnです(・∀・)

マリオがこう言ってるようにしか聞こえません。
海老食おーぅ!
いつもマリカ特訓は電車の中でやるので、音量を下げていてキャラの声に全然気づきませんでした。
音出してやってみたら新しい発見いっぱい(・∀・)!!

他にも走行中に他のカートにぶつかったりすると、クラクションが鳴らされてたり…
カートってクラクション付いてるんだ!?
ハンドル操作で手一杯で、そんなの鳴らしてる余裕なさそう。

雨のコースがあるんだけど、水溜りでスリップするのがどうしても許せないです。
そんなヤワな整備してくれるなよ、メカニックさん!とか思って。
踏んだだけで、スピンするくらいタイヤ取られるなんて…!悔しい!

隠しキャラかが出る条件がわからないよ~!
ワルイージとかいるんだよね?全っ然 出 な い ぞ!!!
これはまだまだやり込めそうな予感(*´Д`*)

馬太合同誌を頑張ってから…。


それにしても大先生のブログに上げられてる小さい写真が気になりすぎる件について…!!!
小さいから良く見えなくてそれでなくても気になるのに、それについてあえて触れてないところがさすがドエスwwwwwって感じで(*´Д`*)タマラン…!
ドエスTシャツって、あれだろ!!!去年のお誕生日に椎名さんとべるさんとmsmnの連盟で送ったプレゼント!
べるたまチョイスのそのTシャツ!!!べるたますげー(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
洗濯ということは…着とるー!!!!!

そしておっぱいプリンwwwwwwwwwww
これ、短編集のオマケまんがにあったけど、根気さえ続けばあそこまですばらしい(いやらしい?)丸みを表現することができるんだね(・∀・)
ちょっとボコボコだし、カラメルソースも少なくてあんまりうまくないけどやってみよう!

もう大先生は彫刻家になればいい。おっぱい専門の。
君のおっぱいは世界一~♪

msmnはおっぱい、じゃなくてプリン、じゃなくてムースを作ったよ(・∀・)
七夕

七夕だったので、上に星のゼリーを飾って…

ってこんなんを100個ほど。
型で抜いた星ゼリーの数300以上とか。その割りにオレンジの発色わりいぜ!チクショウ!
ケチって水足したせいだ\(^o^)/
星部分以外の邪魔なゼリーは捨てるに捨てられず、食べた\(^o^)/
クラッシュゼリーにしたらキラキラしてきれいだったよ!
ぬるくてあんまりおいしくなかったけど!
冷やせばよかった…頭悪いな(・∀・;;)

