スポンサーサイト 
ヘアピンカーブじゃいつも傷ついてばかり 
ドエッサー!
マリカ大会が無事終わりました!msmnです(・∀・)

※ドエッサーとはCCさんが考えてくれたマリカ部『歌舞伎町ドエッサーズ』の挨拶です。
マリカートリッジ(略した)持ってない人も仲間だ!一緒に叫ぼうドエッサー!

結果は…聞くな(・∀・)
修業の成果がほとんど無い件について(´・ω・`)
割とビリッケツを独走してました…orz
いいの、割合こざっぱりしてて走りやすいから。
msmnに会いたかったら下位においで(・∀・)ノシ いつでも後ろにいるよ!

戦績見たらひど過ぎる!負け越しにもほどがあるよ~(PД`q)
あんなに頑張ったのに(PД`q)
思い起こすは、通勤電車で揺られながら、つり革も掴めなくて(ゲーム持ってるんだから当たり前)己が両足で踏ん張り続けてのマリカ修行……

や、でも楽しかった(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
フレンドリストが充実してて嬉しいなー(*´∀`*)

友達、いるぜ!!!

合計で400戦くらいしててきめえwwww
しかも対戦することを「肌を合わせる」って、これ言い出したの誰wwwwwwエロいよ…!!!
GO!GO!マッソー!(キン肉マン)

あとおっぱいって単語をいっぱい連呼した(*´Д`*)
あのメンバーじゃなきゃそんな事絶対に言えないよ…!
また集まりたいんだせー今度はcocoたまも一緒にね(・∀・)ノシ

カラ館で氷なんちゃらを2杯頼むとグレープフルーツが1個もらえるキャンペーンがあったそうで。
ドエッサーズは合計3個のGFを頂きました。丸のまま。

じーえふ

何 の 嫌 が ら せ で す か ?
カットしてくれー!何故その場で食べさせない!

結局栄養足りてなさそうなmsmnが2個、「今の時期グレープフルーツは甘くてすごく美味しいから(*´∀`*)」との理由で三月さんが1個お持ち帰りしました。
持ち帰る理由に何故この様な差が生まれるのですか?気のせいですか?

会場がカラオケだっただけで、歌はほとんど歌ってなかったというカオスっぷりでした。
ちょっとマリカに疲れたら歌う、みたいな感じであくまでメインはマリカ!
あ、でもネタで「おっぱい」って歌を歌ったら、予約ミスってたみたいでもう一回入ってたというwww

おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡゚

どんだけおっぱいが好きなんだmsmn


