 
求める 胸が痛い 求める 
部井透瑠さん風のおっぱいガール参上!!!
msmnです(・∀・)

いつもより早起きしてしまった(・∀・)はやおー!
今日は普通にしごとだぜ!

マリカ楽しかったよマリカ(´;ω;`)
終わっちゃって悲しいよー!
悲しんでる暇は無く、夏コミに向けて本腰を入れないといけないんだけど…
や、割と腰は入ってるつもりだよ!

でもアドバイスにより、今日から通勤電車ではシングルプレイのタイムアタックに挑戦することにします。
150ccを攻略するのは、タイムアタックでレベルアップしてからにする!それでいいそれにする!
ゴーストの意味がわかんなくて「テレサのこと?」って感じだったんだけど、どうやら「最短距離を教えてくれる透明な師匠」的存在みたいで、こいつを味方につけない手は無いと(*´Д`*)
クラスのドドンガ的存在(*´Д`*)

そういや今回参加のドエッサーズは7人中4人がマリカートリッジ(略した)を所有という快挙。
最終的にセジまく郎先生も購入したので、これは全員で普通のマルチプレイができる日も近いぞ…!(*゚∀゚)=3ウ…ウッヒィ!
個人的にセジたんが修行体制に入ることが何よりも怖いです!それでなくても全然勝てないのに!

そういやカートリッジ組が全員ヨッシーを選択してプレイした、もとい肌を合わせた時、誰かがこんなひどいことを言ったよ。確かに言ったんだよ!

「あっ、ヨッシーが3人全員前の方にいる~」

3人全員ってなんだよ!!!!カートリッジ組は全部で4人!
ビリッケツにもう一匹いるよ!ヨッシーいるよ!!!
操作は言わずもがな、msmnですが何かモンダイでも!?チクショー!

いきなり除名されたので半泣きで主張しておきました(PД`q)
オラもっと強くなりたい…
そんで「独眼竜は伊達じゃねえ…」とか言ってみたいですマサムネだけに。

今回不参加のcocoたまですが、前回の名言「頼りがいがある(*´Д`*)」が要所要所で頻繁に使用され、その圧倒的な存在を見せ付けました。
さすがcocoたまだぜ…!

