スポンサーサイト 
夕陽が笑う 君も笑う 
グッドモーニング スター!!!
msmnです(・∀・)

昨日のことです。
前田剛さんを「前剛(まえたけ)」と略すなら、それに対抗して「後剛(ごたけ)」というのはどうだろう…
とぼんやり考えてきて気づきました。

後剛ってmsmnの兄の略称と同じだ!!!
偶然です。びっくりです。
どうも、ゴタケの妹msmnです(・∀・)

そういや兄もDS買った当初にマリカやってたって言ってたなあ…
ぜひ肌を合わせてみたい。
やっぱりコテンパンにやられちゃうかもしれないけど
今はちょっと遠くに住んでるのでなかなか会ったりできませんが(´・ω・`)

そういや、せっかく18禁合同誌に乗っからせていただいてるのに、ギャグっぽいネタしか降りてこなくてちっともエロになりそうにない件についてー!
ギリギリまでエロになるように軌道修正します(*´∀`*)
このギリギリ感がたまらねえ…!ウ…ウッヒィ!(*゚∀゚)=3








以下ほんとどうでもいい話です…。





うそみたいな話ですが、お見合いすることになりそうですorz

マジかよオッファ!
両親の強い勧めで、どうしてもしないとだめか聞いたら「お断りするのはお会いしてからでも遅くない」「私たちの顔を立ててくれ」と譲らない様子…
確かにそうかもしれないけど

ていうかきっとあちらから「今回のお話は無かったことに」って言われるよ!
こんなウンコを嫁にもらうなんて、こんな不幸はないと思ってるんですがwww

そうか、msmn確かに
年もそんなに 若くない
そうです!!!

でも2次元もしくは2.5次元にしか興味ないお(*´q`*)
2.5次元…作家萌えも大概にしないとなぁ(´・ω・`)
どうしよう…わけわかんないよこれどうしよう

