 
氷の丘を越えて 
未だにエアコンも扇風機も使用してないと言ったら、奇人を見る目で見られたmsmnです(・∀・)

暑いには暑いんだけど、不自然な涼しさはいらんだろーと思うのですが。
エアコンを使用しないのは、どちらかといえば電気代が怖いからだけど、扇風機くらいなら出してもいいかなあ。
ドライヤーを使うと、風呂上りなのに汗だくになっちゃうのだけはいただけない。

いやmsmn、単に地球に優しいだけだよ。

先日べるたまからバブルバスを頂いたんだけど、基本シャワー派なのでボディーソープとして使ってみました(*´∀`*)
いいにおーい!アナスイの香水をイメージして作ったらしい。
ボトルがおしゃれだから、うちのお風呂と不釣合いで申し訳ないよ!
バスタイムの楽しみがひとつ増えたぜ!脱・カラスの行水(・∀・;)

遣隋使は冬は妹子が太子のことめっちゃ恨んでて
夏は太子が妹子を羨んでそうなイメージです。
袖的な意味で。

冬でも律儀にノースリジャージ着て、歯をガッチガチ言わせてる妹子萌え。オプション耳あて
夏に汗だくになりながら、妹子のジャージを取り上げようとする太子萌え。
太子は暑いなら大人しくしてればいいのに、必要以上に妹子に絡んで2人とも汗かきまくりなんだよ。
一応夏だけは過ごしやすいノースリジャージに密かに感謝してる妹子とかかわいいな(*´∀`*)

あの縮んじゃったセクシーなウール100%ジャージで対抗したらいいよ太子は。
夏だけは開放的にヘソも隠さず。スーパーセクシー(*´∀`*)

それにしても暑いおすなあ…
しょんばいもの(静岡弁・しょっぱいの意)が食べたいですなあ
懐かしい言葉が出たついでに静岡弁のひとつ、分かりやすいものを紹介しとこ。
静岡の人は静岡のことを「しぞーか」と言うよ!とりあえずそれだけ知ってたらおk(・∀・)

