 
やさしいあの子も連れていこう 
オッスオラmsmn(・∀・)
昨日と今日、必要のない連休でした。

希望してない時の連休ってどう過ごして良いかわかんないでおまー!ていうかいらーん。
土日祝日に絡まない連休なんて友人みんな仕事だよなあ、と思って連絡すらしなかったメール不精。
とりあえず文章を少しずつすすめております。
本当に少しずつすぎて泣きたくなる。ゴールが見えてこないよー。

昨日チキンライス、じゃねーなチキン入ってなかったから…
えーとケチャップライスを作ってオムライスにでもしようと思ったんだけど、卵を切らしていて
結局ガマンできずにそのまま 全部 食べちゃったという。
今日買っては来たけど…なんか切ない。
ケチャップライスもうないお\(^o^)/

そういや家でごはんを炊くって行為を滅多にしないんだけど、お米にも賞味期限ってあるのかなあ?
そりゃ新米の方がうまいだろうってことは分かるんだけど、とりあえず無洗米は炊き立てのニオイがとんでもなく臭い!
食べるとそうでもないんだけど、お釜開けたときの湯気がめちゃくちゃ変なニオイで毎度びっくりします。
古いお米だからか、無洗米だからか、原因がはっきりしないぜ。

せっかく卵買ってきたんだから、ホットケーキを作る!
なんかこの前からずっと食べたくてしょうがなかった(*゚∀゚)=3
ホットってこの季節、字面がすっごい重たいけど、ホットケーキうまいよね。
超でっかいのつくりたい!!!
器具が極端に少ないmsmn家のキッチンで唯一できるデザ…スウィーツだぜ~。
前ケーキに挑戦したら、大惨事になったんだぜ!だからできないことはもうやらないって決めたんだぜ!

今作ったキムチ鍋がうますぎる件について(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
なんぞこれ!?msmn天才!?
以下聞かない方が幸せな具材

・キムチ
・もやし
・たまねぎ
・おとうふ
・卵

以上!!!!!
お肉がなーい!
苦し紛れに卵でとじてみたら、意外にもうまかったー。
たんぱく質すっくねー!
いつかお金持ちになって、毎日肉やお魚をちゃんと食べたいです(´・ω・`)

