 
久しぶりに海に行こう 
やっぱり明日海に行きたいんだぜ!
msmnです(・∀・)

通らないワガママを大声で言うと、なんか逆に気持ちがいい!
叶わないって分かってるから、あえての大声です。
どっかに届けー!そらくーん!!!

cocoたまのとこにあったやつ、msmnもやってみたよ(・∀・)
日和でRPG
http://24th.jp/test/dq2.php

こいごころにキュンときた(*´∀`*)
けんじゃwww賢い太子いいな…!
そしてギターに大人のパンツ(*゚∀゚)=3
太子パンツ穿いちゃった!

いろいろ突っ込みどころ満載でいいなこれー!

そういやついにマリカ150ccを攻略したぜ!(*゚∀゚)=3
でもめちゃくちゃギリギリでした…。
キノピオがあんまりにもスピードに乗らないから、カロンに浮気してなんとかクリア。
カロンのストリームライン。これが意外に良かったー
グランプリに新しく150ccミラーが追加になったけど、これまた苦労しそうな予感(・∀・)

あ、ここ最近ずっとマリカマリカ言ってるけど、wiiじゃなくてDSの方だよ。
msmnのゲーム歴、聞いたら切なくなるくらい少ない。
家にあったハードは

・ファミコン(msmnはノータッチ)

・ゲームボーイ
・ゲームギア

・プレステ

だけだったなあ。
偏りすぎだろwwwww
もっとメジャーな!メジャーなハードで!ポピュラーなソフトやれってmsmn!

SFCはいとこの家にあるの見て羨んでただけで基本ノータッチ。
偏ってるのはmsmnだけじゃなくて、msmnの母もです。
ゲーム機を総じて「はみこん」と呼ぶ母…(・∀・)

ファミコンですらねー!ハミコンってなんぞー。
そんな母の誕生日にDSを贈ろうか考え中です。
新聞のナンプレを何度も消してやってるの見たら、なんかかわいそうになっちゃって…(´・ω・`)
鉛筆とケシゴムでやるから良いの!なんて言われそうだけれども。

