スポンサーサイト 
then my hand, 
お湯を沸かすのも面倒な朝があります。
msmnです(・∀・)

うへーい朝か~と起き上がるも、何もする気にならないくてまた布団に沈むことしばしば。
極度の出不精です。
おなかすいてるのに、朝ごはんを作るのも面倒って人間として終わってるな。

来月のアタマに実家に帰るつもりで連休を取ろうとしたら「無理」って言われたよー。
帰りたかったのに…すごく残念。
もしかして徳川家康ミュージアムでハッスルする、略してハッするつもりだったのがバレだのか…!
まあ日帰りで行ってちょっと見てすぐ帰ってきても良いんだけどね(・∀・)2秒くらい見て(・∀・)
両親がその気だったのですごく申し訳ないんだぜ。
msmnだって同じくらい傷心だよ~。

小心なmsmnが昇進できず傷心…
残すは焼身しかないじゃないか!
というわけで、ちょっとガソリン買ってきます(・∀・)
と思ったけどガソリン高ー!!!買えない!
もう貧乏人はトイレに住みます。結構快適。
お水あるしね(*´∀`*)人間水さえあれば1週間は生きられるぜ。

昨日久しぶりに日和4巻を電車の中で読みまして、どうしようかと思いました。
太子が妹子妹子言い過ぎ(・∀・)
数えてみたくなるくらいの連呼で「あぁもう2人はラブラブだな」と改めて感じました。
本当に数えてみようかな(*´∀`*)
遣隋使は良いなあ。すべてのコマでふき出すよ。
あと妹子のオンオフはっきり分けてるところがすごすぎる。
太子に呼び出された時のみジャージって…!
妹子がすごいっていうか、公私分けてることにしようと決めた増こう先生がすごすぎる。
増こう先生がすごいおかげで、読者はノースリジャージ妹子と飛鳥服妹子の2通りを楽しめているんだなあ。
本当に感謝(*´∀`*)
どっちも可愛すぎるよ…妹子大好き妹子丸!

太子はいつもジャージだけど…msmnの脳内ではジャージ太子と全裸太子の2通りを楽しんでいるので問題ありません。
「問題ない」というのは不都合がないという意味で、欠陥が無いという意味ではないので、かわいそうなお話ではありますがmsmnのアタマは正常に動いていないということになります。
放っておいてあげれば、そのうち自分で起き上がります。
意外と強い子msmn(・∀・)一人には慣れているビューティープリティーマイノリティー!

あと大王と鬼男くんの色が知りたいです。
大王かわいすぎるよ…!
すてきなこいがしたい(*´∀`*)おっぱいミサイル(*´∀`*)

