 
最後にあの日を想う 
ぼくはくまたいよう…
msmnだよ(・∀・)

馬太~~~~~~~~~!
なんで馬太合同誌なのに妹子が出張ってるんだろうmsmnの話ヽ(`Д´)ノ
妹子大好き妹子丸すぎる!
もう自分の文が使い古されたテンプレなんじゃないかって気がしてきたーorz
「太子に巻き込まれる妹子」というスタイルが大好きなんです。

けんずいし( ゚∀゚)o彡゚ けんずいし( ゚∀゚)o彡゚
ってそうじゃないだろーorz

今回18禁なのにエロくないのがまた…申し訳ないぜ(・∀・)
エロ!ギブミーエロ!!!!
でもエロだけじゃなくて、最後にでっかいオチで「これ書いた人アホだなー」って笑ってもらえる感じが理想。
もうぅ~理想を語ってる前にキーボード叩けってな。
合同誌で周りが神絵師ばっかりだから、「うおー頑張んなきゃー」ってのと「まあ良いか…」ってのが行ったり来たりで。

でも完成前の表紙カラーが見えたりしてお得なんだよね!(*゚∀゚)=3
合同誌のメンバーというよりは、もういちファンとして見てるよ。
みんな絵うま男すぎ!!!
絵が描ける人みんな尊敬してます(*´∀`*)
msmnほんとに幸せ者だぜ!

そういやまだ閻魔の写真上げてなかったかも(・∀・)
えんま
近い近いwww

馬太文頑張ってから袖つけるぞーと思って、まだノースリのままです。
今ちょっと暑いし、しばらくそのままでもいいよね(・∀・)
もしかしたらセジまく郎先生のとこにお嫁に行くかもしれないからよろしく。
(*´Д`*)<カワイガッテネ…

セーラーバージョンも作りたいです!増こう先生イチオシの白えりセーラー!!!

帽子
帽子は取り外せるよ(・∀・)
ちょっと毛羽立ってるなー。あとでコロコロしとこう。

