スポンサーサイト 
世界で一番きれいなこと 
It is not VANITY!!!
msmnです(・∀・)

もうもうもう~~~~~!
↑ちょっと文章が進まないだけです。大丈夫、心配イラナイ。

書けない時は適度に気分転換した方がいいよね。
大丈夫、誰もmsmnの話は期待してないよ。(と言っていい意味で肩の力を抜く)
載っけてもらう順番もラストなので、他のマンガの邪魔にならなくて良い感じ(*´∀`*)
ある意味ベスポジを頂いたと思ってます!
3人のマンガ読んで、最後に文字出てきたら静かに本を閉じられるでおまんがな。
邪魔してない邪魔してないv(・∀・)v<ゴワッ

いえーい!馬太!18禁?イエス18禁!!!

そうそう、この前日和3のDVD下巻をアマゾンさんで予約したときに爆撃聖徳太子を薦められまして(*゚∀゚)=3
なんと1000円だった!
前どっか見たときは6000円近くして断念したんだけど、1000円なら安い!
一緒に購入しました。

図書館で借りて何回も読み直したんだけど、やっぱり手元におきたい本だったので嬉しいです。
これで他のヒヨラーさんにも布教できる(・∀・)うれしい(・∀・)<じ~~~~~~ん
爆撃好きなヒヨラーさんって結構多いと思うんだけど、あれほんとに面白いよね!
脳内ではあの太子が、あの妹子がって勝手に日和変換されちゃってとんでもないことになる(*゚∀゚)=3
届いたらもう一回読もう(*´∀`*)蘇因高~~~~~!(妹子の朝鮮名)

ソごcのゲーム『時をかける遣隋使』の妹子は、爆撃のイメージちょっとだけ入ってます。
ラストのエピソードで「朝鮮語はもともと得意だけど、中国語は必死で勉強した」ってとこ。
地方豪族の妹子が出世するためにはどうしても中国語が必要だったんです。
その努力を知ってた太子が、妹子を遣隋使に抜擢。な~~~~~んて妄想(*´∀`*)
ぶっちゃけ妹子の通訳なしに隋に行くのは無理だったはずだぜ。

あ、でも太子は耳が聡いからいろんな国の言葉しゃべれるんだった。
賢い太子も萌えるな~~~~
爆撃の、太子が黒駒に乗って登場するシーンがたまらん!


話は変わって
マリカ勝利宣言!
これは先日のマリカ大会でmsmnがしてたピアス。
すごく意気込みを感じられるであろう?フフフ…
キノコ、いや俳句の神様まで味方してくれたら、頑張るしかないでしょ!
結果は…うん、惨敗だった。何がいけなかったんだろ?msmnの歯並びかな(´・ω・`)

今度はキノコじゃなくてスターの力に頼った方がいいのかも。
右耳左耳合わせて3個しか穴開いてないから、組み合わせに悩みます。
マリカ大会のときは☆を断念した。あ、だから負けたんだ!そうか!それだ!

もっと遊び心満載なへんてこピアスがいっぱい欲しいな~。
ピアスは何個あっても嬉しい(*´∀`*)
そういやレゴブロック風のやつもあったな。どこいったっけ?

