スポンサーサイト 
零と無限の狭間で 
シャンプーする男に席取られた…
いったい!もう!一人ずつ!

msmnです(・∀・)
↑今日セジたんとマリカやってた時に大活躍した日和語録です。

取ろうと思ってたアイテムボックスを先に取られた時に「シャンプーする男…」で
細い道でお互いがお互いにぶつかり合いながら変な方にコースアウトした時に「一人ずつ…」を使うのがベスト。

あ、イカスミぶっ掛けられた時、ここはひとつ「ドガさあああああああん!」で。
本当にドガさんがぶつけられた時みたいな、べちゃっと黒い画面になるんだよね。イカスミ。
その後は前が見えなくなるので「見えん見えん 前見えーん」と続きます。

お前らホント日和大好きだなって思ってもらえたら幸せ(*´∀`*)

今日はなかなか良い勝負だったぞ!戦績もほんとキレイに五分五分!
最後の一戦なんて同点1位だったもんね。仲良しTONIGHTすぎる(*´∀`*)
多分セジたんはドリフト覚える前の方が絶対速かった…www
msmnが上手くなった…かどうかはよく分かりません。

今日は土用のウッ死ッ死の日だったので、うなぎを食べました。
うな丼とうな重の値段が1000円も違ったってことは…うな重の方は相当な量のうなぎが乗ってるんだろうということで話は落ち着きました。
食べたのはもちろんうな丼。貧乏で悪いか!!!
でもほんと美味かったです。
暑さでバテそうなこの時期にうなぎを食べようって言い出した人頭良すぎ。

そういや曽良君キューピーがCCさんの所にお嫁に行ったので、自分用に新たに作りました!
おそば
曽良も2度目なら、って感じで、だいぶ手馴れてきたかなー。
といっても曽良君ってパーツがすごく多いので(頭陀袋とか笠とか)作るのには1時間以上を要するという…
でも作るの自体はすっごく楽しいぜ(*゚∀゚)=3
そして周りを気にしなくて良いメイドカフェは作業場に最適すぎた。

わらじっぽく足の裏に貼り付けた茶色のフェルトがお気に入りです。
真ん中にマジヤバダケ代わりのキノコピアスがこっそりいるよ(・∀・)

すぐ飽きるかと思ったけど、だいぶ楽しんでます。
リクがあればどんどん作りたい。そして欲しい方にはどんどんあげたい!!!
今はスピンちゃんとか作ってみたいなーって思ってるんだけど…頭のネジを本当のネジを使うか、フェルト重ねて作るか迷い中。
迷って考えるのもまた楽しい(*゚∀゚)=3
あ、あとセーラーイカも忘れちゃイカンですたい(*´∀`*)

スピンちゃんは下手な萌え系マンガのキャラより、狙ってない分余計に萌える。
ほんとかわいいんだよなースピン(*´∀`*)
敬語キャラって本当にいいもんですよね!えへへ!

