スポンサーサイト 
揺れながら夢を見て 
妹子の靴下(*´Д`*)ハァハァ

msmnだよ(・∀・)
ファイルの変換できなくて、msmnの小説が載るかどうかwの瀬戸際です。
フリーソフトがあるよってcocoたまが教えてくれたので、なんとかなるだろう…!ていうかなんとかなってくれorz

どうにも眠いです。
あ、でも明日やっと日和DVDが届きます~!(*゚∀゚)=3
本当は発売日に届いてたんだけど、例によって家にいなくて受け取れなかったんだぜ(´・ω・`)毎度毎度…
明日爆撃と一緒に!届いちゃうんだぜ(*゚∀゚)=3ムッハー!楽しみすぎる~

それとサイトトップを前に描いた靴下の絵に変えました。
妹子の靴下(*゚∀゚)=3 いいよね(*゚∀゚)=3
そういや前も衣服に萌える絵を描いたなwwwwww
原稿中で頭沸いてたんだろう、サイト名じゃなくてサークル名を入れてしまいました。
ソーセージごはん(・∀・)ま、いっか(・∀・)

お前がちゃんと言ったところで「トゥメごはん」じゃねーか!

そういや大好きな日和作家さんが相次いでサイト閉鎖したり終了宣言したりして、物悲しい夏になってしまいそうです…。
すっごい好きだったのでもう、もう!
でも始まりがあれば終わりもある男だからしかたない男(´;ω;`)
今までたくさんの萌えをありがとうございました。本当にお疲れ様です。

うおおおおお!夏コミは買い物しまくってやる!!!!後悔のないように。
幸か不幸か、夏コミ一日目が給料日だった!これはネ申からのGOサインが出たと(*゚∀゚)=3

フリーソフト探してきます男(・∀・)ノシ



以下はくすレスです
最近ちょっと押してくださる方がいらっしゃるみたいで。コメなしでも嬉しいです(*´∀`*)

キューピー効果と呼んでいます(・∀・)リクあれば受け付けますよー


>cocoたま(*´∀`*)

あれ、松尾ってうpしてなかったんだっけ?結構前に作ったんだよ~。
ソごcメンバーにはもうあげまくってるのでw cocoたまも良かったらこれあげるよ!
松尾でいい?
カバンやマーフィーは無いけど、笠だったら付けられるよ!
夏コミの時持ってくね(・∀・)

他のキャラが良い場合は、教えてくれればそっち作るぜ~

