スポンサーサイト 
正義のしるし踏んづける 
唐突に「お前は人間失格だ」と言われました。
びっくりしたけど確かにそうだったので、言い返す言葉が見つかりませんでした\(^o^)/

はやく人間になりたいmsmnです(・∀・)

人間失格といえば…夏の新刊ではサークルのみんなに多大なる迷惑をおかけしまして本当にもう申し訳なくて人間やめたいです!あ、でも失格だからもう人間じゃないのか。
とにかくmsmnの足の引っ張り方は異常でした。

天井に突き刺さった閻魔大王を必死に助ける鬼男君のように
イカダの間に挟まった太子を引っこ抜いてあげる妹子のように
さっさと帰ろうとする曽良君を引き止める芭蕉さんのように

みんなの足をぐいぐい引っ張って、本当にゴメン(´・ω・`)
msmnもアホだし、msmnのパソコンもアホで、アホがアホを使ってアホな結果しか生まれなかったんだぜ。
パソコンは買えば良いやつが手に入るかもしれないけど、脳みそは変えたり出来ないのが「現代の科学チクショー!」て感じです。
八つ当たり場所がおかしいのは気のせいか。あほだからもうよくわからんです。

セジまく郎先生には100万回ごはん奢らないと…
ていうか100万回もmsmnの顔見ながらゴハン食うとか、それなんて拷問?

でもなんとかmsmn以外のみんなのがんばりで、合同誌が出来そうです。ありがとうソごcのみんなありがとう(*;∀;*)
ソごcっていうか「ご」がいらない気がしてきました。

ソ=ひぽぽたます、宗セージさんの「
ご=ゆめごはんの「
c=c4の「

やっぱり「ご」はいらないね。
ソcでいいよ、もうソcで。

表紙がまさに神々の集いって感じですごい!!!!!
みんな絵が上手だなあ~~~~~(*´Д`*)
ほんと惚れ惚れする!
セジたんの絵柄がめっちゃCOOOOOOOOOOOOOOOOOOLで、もうたまらんですよ!!!!
向こうからコカコーラもびっくりな、爽やかな風が吹いてきてるんだぜ…(*´Д`*)
ファンです…セジたんの…(*´∀`*)

CCさんの馬太なんていちゃついてるし!!!!(*゚∀゚)=3
ラブラブかよこいつらー!もっとやれー!!!
cocoたまはなんといっても「あはーん」顔でノックアウト!
首筋にキッスでメロる太子たまんね(*゚∀゚)=3
c4は神!!!

そんな神々の邪魔をするのがmsmnのしごとで、なんと裏表紙にmsmnの絵が採用されているというからオソロシイ…!
当日は表だけを出しておきますから安心して見に来てください(・∀・)ノシ
あと生まれてきてゴメンね(・∀・)ノシ

そういやこのブログ、字が小さくてイライラしてたんだけど、もう一回テンプレ探してみたら字間が少しゆったり気味のタイプがあったので、そっちにしてみました。
字が小さいのは直せなかったんだけど、前よりはマシに読めるようになったと思いたいぜ(・∀・)

なんかまだ昼なのに夕立かな?雷が鳴ってる。

