 
ペンは捨てなかった 
おませなコロッケセール!
msmnです(・∀・)

気づいたら床で寝てました。
本能的に涼しい場所を知ってるって感じです。首いてー

そういえばCCさんから表紙のデータを頂いたので載っけちゃうぞ(*´∀`*)馬太合同誌
みんな絵 馬子!!!
そして超スキマ産業!
タイトルは馬子キッス(裏)です。これは満場一致で即決なタイトルでした。
52ページ全部馬太(*´∀`*)ワーイ

馬太好きな人この指と~~~~~~~まれ!
    びっくりするくらい 誰も のってこなかった


思わず吉宗様の気分になっちゃじゃないか(´・ω・`)
msmnなのに吉宗かよ!ysmnかよ!かっこいいな逆に!

ソーセージごはん(W-13a)とマハロ生活(W-25a)に置いてます。
マハロ生活は細道で取ってるそうですが、数字で見ると遣隋使で取ったソーセージごはんと遠くないような感じするけど、どうなんだろ?

あ、馬太本ですが、なぜか妹子がいっぱい出てきます。馬太なのに妹子がいっぱい。
msmnのは一番最後なので、いらなかったらセロテープとかホッチキスとかでとめちゃうとイイかもね。
みんなのマンガの邪魔にならなくて本当に良かった。
夏コミはお買い物的な意味で今からワクワクが止まらねええええええええ!
日和スペくまなく回ってやる!そして手がちぎれるほど買い物しまくってやる!
ウオオ日和ウオオオオオオオオ(*゚∀゚)=3
カタログ買おうか迷ってるけど、今回はホント日和以外に浮気する予定も無いのでいらないかなとも思ってます。

早く夏コミ当日になれー!

