 
深く潜ってたのに 
オイッス!もいっちょオイッス!
msmnです(・∀・)

ちょっくら地元のお祭りに参加するために、実家に帰ってました。
超とんぼ返り!
連休が貰えなくてマショック(まさむねショック)でした。
お祭りはやっぱり楽しいなー。
汗イッパイかいたけど、がんばって踊ってきました。
靴の裏が減ったような感覚…!

そして今猛烈にパンらはぎだぜ…!
年を追うごとに夏が厳しくなってきます。
冬よりは断然過ごしやすいのになあ。
でもどうしても口から零れる言葉は「あつい~」です。だめだー

そういや前に言ってたかき揚げをまた頂いてきたのであげてみる(・∀・)
さくらえび

もはやこれはさくらえび100%と言っても良いんじゃないだろうか。
申し訳程度に三つ葉が入ってるけど、これは具というよりは色味という感じだし。
でかい写真のままうpしてみるぜ。

おにぎり


そんでこれはおにぎりwwww
中に梅と昆布と山椒じゃこが入ってました。
なんという太子おにぎり!

