 
遠くまでうろこ雲 
SQ読んだぜー!
msmnです(・∀・)

以下ちょっとネタバレ。



うさみちゃんカワユス(*´Д`*)
そしてクマ吉君の底力を見た。
変態という名のスケベとかwwwww
エロさが小学生のそれじゃない件について!こいつ、こいつ玄人だよー!

クワ美ちゃんにおもいっきり萌えました。
I LOVE Tree(*´Д`*)
クマ式無限ループフフフフフフフフフフフフフフフフフ

ナシなこのアリデスを今は信じるぜ!に大爆笑。
いや、バッタもんって世の中には結構溢れてるよね。
中学生のときだけど、友達がPRADAじゃなくてPANDAのサイフを自慢げ持ってきて、かける言葉が見つからなかったのを思い出したよ。
パンダてアンタ…!それこそナシだろ的な。
あとはビックリマンシールが大流行したときの(何年前だ)ロッチな。
レアっぽいキラキラシールで裏面見たら「ロッチ」って書いてある!セツコ、それビックリマンシールやない!
兄に見せてもらいました。子供をだますなんてなんという卑怯。ロッチ、マジで許すマジで!

SQは読みきりが面白くていいなー!
あの生け花の、悪魔に取り付かれちゃう話は、主人公の女の子を勝手に妹子変換して読んで萌えたぜー。
この作者の方にとったら、すごく不本意な読まれ方だろうけどキニシナイ。
女妹子かわいいよ女妹子(*´Д`*)

明日は頑張ってちょっと早起きします。という宣言を書いて寝るよ。
早起きっつっても30分くらいだから大丈夫だと思いたい。

オタクのくせに「イベント前に身だしなみを整える」ことすら放棄しそうなmsmnに誰か喝を…!
お金ないとか言っちゃダメだぜ。
毎日暑くて着る服ないぜ~。いっそ全裸でもいいんじゃないかとたまに思う。

