スポンサーサイト 
and I listen so carefully 
ヤン毛の帳尻合わせ、msmnです(・∀・)
日和のコミクスのタイトルって素晴らしいよね!と思ってマネしてみました。
一番好きなのは「土俵際の無いものねだり」かなあ。

ヤン毛~は美容師やってる友達の言葉。
センス良さ男(・∀・)
msmnは実家にいる頃はずっとショートだったので、月イチくらいで「ヤン毛」、つまり襟足の毛の「帳尻合わせ」と言う名の長さ調節をしていたのです。
ショートもやっぱりいいなあ。
思い切ってバッサリ行くか!
妹子くらいに(*´∀`*)

髪型の話をする時、マンガのキャラを例に出すあたりが非常にオタクらしい。
キモくてごめんなさい。
でも妹子の髪型ならジョシがしてもいいと思う。
むしろ可愛いと思う。

妹子といえば、太妹でしかも妹子が女体っていうネタが降ってきている\(^o^)/
女体には手を出すまいと思っていたのに。(読むのは大好き)
msmn大丈夫か。
形にできるのなら吐き出してしまえ!
太妹も妹太もどっちもいい自分、節操無さすぎて呆れる(・∀・)
リバオッケーなカプは初めてかもしれないなあ。
2倍おいしくてすごくお得(・∀・)

そいえば、大先生が夢に出てきました。
夢に出てきてしまうほど、先生に何を思うのかmsmn自身にもわからない!
何をお願いしたいかって聞かれたら、やっぱり「大先生のマンガが読みたい!」です。
早く連載始まって欲しいなあ。
ほんとそれを願うばかりです。

