スポンサーサイト 
涼しげな襟元すり抜ける 
(ジブリ) はやおーーーーーーーー!!!
もう許さんマジで許さんmsmnです(・∀・)

本来の意味での「はやお」で、ポニョ見てきました(*´∀`*)
テレビCMで見た時は「なにあれかわいくない!」と思ったんだけど、いざ動いてるポニョ見てたら可愛くて癒されました。
途中途中よくわからないとこもあったけど、魔法で全て解決って感じだろうな。
そうすけの母親がまじパネかったです。まじパネェ、あのドライビングテクニック。

映画はセジまく郎先生と行きました。
夕方からバイトだったセジたんと別れて、一人でカラオケに行ったよ。
ここ最近の趣味「ヒトカラ」ってまじ友達いねーぜ!!!
msmn公爵Vゴール!!!orz

ふじこ(Fの方)のターンで、覚えてるやつをいろいろ歌ってみたぜ(・∀・)
チンプイと21エモンに名曲が多いですね。どっちも好きだー(*´∀`*)
チンプイの…あれはエンディングだろうか、エリ様のパンモロシーンが妙に脳裏に焼きついてるんだが。
21エモンはDVD化したら買うモア!モンッガー!!!

そういえば日和のwebラジオを日々の楽しみにしているmsmnですが、新たな発見をしました。
もう5回目までうpされてますが、一番上のとこに「聖徳太子と小野妹子の週」って書いてあるんだよね。
あれ、ワンコーナー週単位だったんだ(*´∀`*)
つまりハリスも1週間、お曽芭も一週間続くんだよ!みたいな(*゚∀゚)=3
やったー!まだまだ続くぜー!暑い日々と共に日和webラジオ!!!
違ったら恥ずかしい…。い、いや、知ってたよ(ポポッ…)

スカイプ用にヘッドセットを買ったんだけど、片耳用にしたのは失敗だったかもしれん…orz
ヘッドフォン代わりに使うと、右耳だけ猛烈に忙しいですよ!処理しきれーん!

でもマエタケさんがカレー大嫌いだと知ったり(なんとなくショック!!!)太子のストラップを買ってたり(msmnおなじの持ってる!!!)ちょっとした情報も知れて嬉しいなー(*゚∀゚)=3
「なんでこんなにカレーのことばっかり来るんだ?」って言ってたけど、マエタケさんあんまり日和読み込んでないのかも。
太子がカレー大好きという設定の話はアニメ化されてないもんなー。
ジャンプフェスタの時もSQの一番新しい話に声あてる企画で「え、もうみんな読んだことあるの?すごいねー」とか言ってたし。これは名塚さんも大地監督もみんなそうだったけど。
いや、読むよそりゃ。逆になんでお前ら読んでねーんだよ的なね(´・ω・`)

製作サイドとファンの間に温度差があるのはいいことだ(´・ω・`)
決してわるいことじゃない(´・ω・`)
そのくらいキモい方がファンとしてかっこいいぜ!(やっぱキモいだけだぜ!)

