スポンサーサイト 
君は僕の憧れ 
ポピーシード!!!
ただのケシの実も、英語にすると妙にかっこいい。
msmnです(・∀・)

マリカ大会…大会じゃないな…マリカの集い?とでも言えばいいのかな?
ともかくそれが再び開催でした。
予定が合わなくて今回は少人数でしたが、実に濃い時間が過ごせたぜ!
セジたん、忙しい合間を縫って参加してくれてどうもありがとう(*´Д`*)
参加メンバーの皆さんもお疲れ様でした(*´∀`*)

相変わらず下手は下手なんだけど、だいぶ上位に食い込めるようになってきたmsmnです(・∀・)
自分に合ったマシンをたまたま見つけられたことと、ドリフトおよびミニターボを完全封印したことが功を奏したようで…5回に1回くらいの割合で勝てる感じに。う、嬉しい(*´Д`*)<ジーン
COMにはもう負けないぜー!
マシンは…今日不参加だったライバルにバレたくないので内緒だぜ!
あとクッパの可愛さに気づいた日でもありました。
クッパが小さいマシンに乗ってるだけで超カワイイ~(*´∀`*)
彼は「萌え系」に位置づけられました。

相変わらず戦績はひどいもんだけど、まあキニシナイ!
CCさんにちょっとだけやらせてもらったリズム天国が超面白くてこれは絶対買いだとおもいました。
画面の保護シートと一緒にゲットだぜー!

あと今日のメインイベントはもつ鍋!
これが超うまくて感動(*゚∀゚)=3
もつ全然臭くないし、トロトロでうまっ!うままま!!!
痛風になってもいいから毎日食べたいwww
なぜかゴハンがメニューになくて、おじやが出来なかったのが残念~
汁まで全部食べつくしたいくらい美味しかったです(*´Д`*)

今回はジャンプ台に潜むバナナより、マシンの後ろにくっついてるバナナの方が脅威が上だということが分かりました。
そんなのチラつかせてmsmnの前を走らないでください!
CCさんもこれに脅えまくってて、ハンドル操作を誤るほどだったとか、どれほどの恐怖なんだっつー話だよwww
バナナ超こわい…!

