 
ツンデレーション キミが好き 
異議あり!!!
別に無くても異議あり!!!

msmnだよヽ(・∀・)<ビシィ!!!
最近逆転裁判にモロはまり池だよ!
実はマリカ特訓をろくにせずに、逆裁ばかりやってすいません。
マリカは一人でやってもつまらない&上達が見られないのでつい見えないふり(・∀・;)
夏休みの宿題か何かですか!(ヒュースケン君のように)
大人数でやるとめっちゃ楽しいのに、COM相手だと寂しさは増すばかりです。
今逆裁のみったん(御剣検事)がかわいくてしかたないんだぜ!!!
セジたんに「これ、みったんが超かわいいからやってみて」って貸したんだけど、多分msmnがプッシュしすぎて賛同を得られなさそうなI☆YO☆KA☆N☆
自分の萌えは他人の萎えと紙一重。
萌えの切れ目が縁の切れ目。いやぁ~そんなの!!!

みったんのヒラヒラが気になって気になって、いろいろ手につきません!
触らせろぉ!!!(*゚∀゚)=3
うまいことセジたんにもみったんの可愛さが伝わるといいな!

そしてCCさんのバトンの「最近言われて嬉しかったこと」バロス
「お仕事なにやってんの」はmsmnもすごく嬉しかった(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
なんかもう知ってる前提で話してた部分もあったから(←図々しいな)お仕事なにやってんのって聞かれて、逆に「あれ、言ってなかったっけ!?」みたいな気持ちになったよwww
情報は常に筒抜けてるもんだと思ってるあたり、msmnすごいかわいそう…(´・ω・`)
実際子供から憧れられない仕事だよなー。将来の夢は?という質問では絶対ランク外。
いつも思うんだけど、食べ物屋さん(ケーキ屋さんを含む)に次いでお花屋さんがランクインするのがすごく不思議です。
お花は食べられないよ?あっ、そういう問題じゃないですか…スイマセン(´・ω・`)
それにしても子供の頃のトゥメを実現させられる人って本当にすごいなー。
夢はあっても日々のおまんまのためにはそうも言ってられない場合があるというのに、お前ときたら。
何故か説教じみてきた。

あ、日和webラジオの矢部さんとマエタケさんの週めっちゃおもしろい(*゚∀゚)=3
マエタケさんの声質バリエーションがまじパネェのは有名だけど、矢部さんも割と7色の声を持ってらっしゃいますよね。
オッサンとジジイと若者の声を見事に使い分ける天才(*゚∀゚)=3矢部さんかっこいいよ矢部さん(*゚∀゚)=3
瞬時にハリスさんに切り替わるのすげえ~!
平田がかわいいんだよねー。平田に「パンツかぶんな!」って罵られたい…(*´Д`*)
その為にはまずパンツを常にかぶっておかないと(・∀・)ノ▼<おぱんつ!

ちょwwwマエタケさんの平田のライバルwwwww
ひじをぶつけて痛がってる声エロスwwww
そしてまさかどっこいおむすび君にフツオタを読ませるとはwww手に汗握ってきたwwwww

ぬるぬるって(パン!)いいよね(パン!)

矢部さんのションボリボイスかんわええええええええええええええええええ
好きだよ、msmnは矢部さんのこと好きだよー!
伊能忠敬の「追い出されたぁ」はまじヤヴェエ(*´Д`*)
結構有名どころを演じてるはずなのに、やっぱり遣隋使やら細道に人気がいってしまうんだろうなあ…。ドンマイ!

そういやサイトの方でオフライン情報をあげといたぜ~。
夏コミ超楽しみ(*´Д`*)ぬるぬるして夜しか寝れない位楽しみです!

