 
キラキラで目が眩む 
おつかれさまでした!
夏コミお疲れさまでした!!!
msmnです(・∀・)

ソごcのみんなで合作したポスター、みんなの絵を邪魔するようにいる四角いやつがとてもKY…
馬子さん→CCさん 太子→セジたん 妹子→cocoたま だよ。これが新刊の表紙みたいね(*´∀`*)違うんだけどw

スペースに立ち寄ってくださった方が意外にもいらっしゃってmsmn涙目…(*´Д`*)
置いていたものが馬太(新刊) 妹太(ゲーム) 太妹(既刊コピー)だったので、もうカオス。自分でもわけわからーんってなってました。
皆さんに聞いていたのが「こちら馬太ですがよろしいですか…?」というもので、すごい弱気な問い掛けに対して力強く「大丈夫です!」と言ってくださる方に何度キッスかまそうと思ったことが!!!
あいしてる…(*´∀`*)
馬太トークしてくださった方ほんとにありがとうございます。
「太子のハジメテは絶対馬子さんだと思います!」って言葉に雷がオチター!!!
そのとおりですよ!!!太子をいろいろ開発したのは馬子様!!!
妹子ちょっと複雑…。うへへ、ヤキモチ妹子略して焼きイモー!
おこぼれで差し入れなども頂いてしまったので、気を遣わせて申し訳ありません。
ありがとうございます。

CCさんが在庫を管理してくださるそうなので、もし通販したい方がいらっしゃったらお問い合わせください(・∀・)
ってここ見てる人いねえーorz

ともかくすごく楽しい時間が過ごせました。
スケブ描いていただいたことがもう嬉しくて嬉しくて。
本もたくさん買ったよ!まだ届いてないけど、んー実に楽しみだ(*´Д`*)
今日受け取れたらいいのにー。
もしかしたら5日後とかだよ…まじかよオッファ!早く読まないと死ぬー!

夏コミ後はいつものもて王メンバーと飲み会で、ここで輝きを増したのは佐々原さん(*´∀`*)
佐々たんすっげーーーーー!!!交尾のこと詳しすぎwwww
面白すぎてずっと笑ってましたが、自分から見て左半分側にいたmsmnは右半分の皆様にあんまり声が届かなかったのがサミシス…。
結局みんな交尾の話で落ち着いたんだけどね。

クワガタは嫌がるメスを押さえつけ、一日中交尾するそうです。
嫌な知識が増えましたwwwwww
あと鳥の交尾と、マンドリルのソロ活動とか。
もうmsmnの乙女力はゼロだよ…!

飲み会の後はなんとマリカ合宿でした!
楽しすぎたー。
msmn、1位になれないけどビリじゃないって感じで頑張ってます。
お宿は畳のお部屋で、エアコンの風が臭かったけどそれ以外はすっごくよかったよ!
安くて和室なのが人気なのか外国の方がたくさんお泊りしてたようで、旅館の方から「女子トイレです」と聞いていたはずの所から外国の男性が出てきて、思わず「へへ…グッドモーニング…」とか言っちゃったmsmnきめwwww

次の日も幸せがひたすら続いて、マリカやったりご飯食べたりマリカやったり感動して泣きかけたりマリカやったり萌え悲鳴上げたりマリカやったりツボりすぎて大爆笑したりマリカしたりしてました。
なにこの幸せ。もう死ぬだろこんなに一気に幸せ使っちゃったら。
ああああー現実に戻るのが怖い(´・ω・`)
負けねーぞ…!


