スポンサーサイト 
斜めから恋をしてる 
ふーかーづーめー! ふーかーづーめー!
超ーふーかーづーめー!!
msmnです(・∀・)

最近ツメが良く割れるのは、栄養が足りてない証拠なの?
ちょっと伸ばすとすぐこれだ。

そういえば戦利品が無事我が家に届きましたー(*´Д`*)
うれしい…!
思ったほど買ってなくてアレー?って感じですが、翌日の筋肉痛が自分の限界を教えてくれました。
あれ以上買ったら腕がもげていたよ!

次の日もみんなと遊んでもらいましたが、あまりの腕の痛さに髪を結えないほどだったとか…。
恥ずかしながら、テラ四十肩(´・ω・`)
みんなで「チェックアウトの1時間前に起きましょう」ってアラームセットしたは良いけれど、msmnはそんなにしたく早くできんので、無駄に早起きしてました。
で、いざ髪を上げようと思ったら上がらない…!
人生そんなこともあります。

おそば

写真は、お宿の近くにあったそば処 増田屋
いつもおいしいお曽芭をありがとうございます増こう先生!
調子に乗って写真撮りまくってたら「おのぼりさんみたいだからやめて!」って言われちゃった(・∀・;)
アイアム田舎者<(・∀・*)<デヘヘ…

今、黙々と戦利品を読み漁ってます(*´∀`*)
遣隋使の本を読むと、無性にカレーが食べたくなるよ!
ほんとみなさん上手いなあ~。月並みにこんな言葉しか言えないのがもどかしいんだけど、それ以外に適当な言葉が見つからないんだー
妹子と太子が仲良くしてるの見るだけで幸せになれる(*´∀`*)
お曽芭もたくさん買ったので、モリモリ読むぞ!
ともかくカレー食いてー(*´q`*)<ヨダー
一人暮らし始めて3年ほど経ちますが、一度もカレーを家で作ったことが無いんだけども、今度の休日は作ってみたいような気持ち。
カレーは賄い料理というイメージが強くて、どうにも自分で作ろうと思ったことが無かったmsmn、遣隋使好き失格だな。
茄子カレーが食べたい。ひき肉いっぱい入れて。
普通のポークカレーでも全然良い(*´∀`*)カレー食べたい。

あ、あと荷物には頂いた差し入れの数々も詰めていたので、余すことなく食しています。
焼き菓子うまーい!
駄菓子もうまーい!
食べてる時が一番幸せ(*´∀`*)



以下はくすレスです(・∀・)
ささはらたま!
わざわざお菓子を携えてスペースまで来てくださって、本当にありがとうございます!
気を遣わせてしまってすみません。お菓子ほんとに美味しかったです(*´∀`*)
ささはらさんのKOUBIトークにお腹がよじれて、ねじ切れる勢いでした。もう!ソロ活動!!
オンリーの写真は私の自慢ですよフフフフフ(*・∀・*)
3月のヒヨンリでご一緒できたらいいなーと思ってます。もううちに泊まっちゃえよ!みたいな。
ささはらさんこそお曽芭でオフ活動してください!待ってるんだから!
ではまたご一緒できることを夢見ております(・∀・)ありがとうございました!

