スポンサーサイト 
その秘密を解いて 
この萎びたレーズンがッ!!!msmnです(・∀・)

ヒヒヒィ~~ンああもうぅ~(*´Д`*)
日和webラジオがたまんないよー!!!
ないとうさん、普段から死にそうな芭蕉さんボイスなのか…(*゚∀゚)=3
超カワイイよないとうさん!一家に一台ほしいよないとうさん!
関西弁がぽろりと出るとことかも萌える(*´∀`*)

マエタケさんの曽良くんももれなくかっこいい(*´Д`*)もう興奮が止まらない!
ちょっと若者敬語な曽良君萌えー!鼻で笑ってる感じがかっこいいんだよね。

「○○とかしてましたっけ?」の「とか」がヤヴェーよ。
罵倒語録を「言いやすかった」ってえ?…ああ え?
もうこれ一生続けて欲しい。こち亀くらい続けてください!(無理!できない!!)←あもたんの萌え語録ベスト3に入る名セリフ

そういえば、今日は昼ごろにやっと起き出してカレーを作りました。
一人暮らし定番のメニューで、失敗の無い料理ベスト3に入るであろうカレーを、なんと今まで作ったことがありませんでした。
前の前の職場では5のつく日がカレー、前の職場では週一でカレーととにかくカレーは賄いメシとして食べまくってたせいもあって「なんとなく自分で作るもんじゃない」と思っていたのですが、今の職場になってからはなかなか食べる機会が減ってしまいまして(´・ω・`)ものすごく自分のせいですが。(分かる人にはわかる内輪ネタ。職場のメニューは誰が作ってるの?的な質問をしたら答えはすぐわかります。)
夏コミで買った遣隋使本を読み漁ってたら、ものすごく食べたくなってしまいました。
カレーが大好き聖徳太子!カレーが大好きな聖徳太子が大好きなmsmn!!

レシピ無しで簡単に、しかも大量に作れていいなーカレー!
最近茄子が大好きなので、茄子カレーにしました。
失敗のしようが無いぜ。
そういえば、カレーに醤油をかけるとマイルドになる、というのは本当だろうか。
ちょっと試してきます。

msmnは「カレーにはマヨネーズ派」です。
それこそマイルド(*´Д`*)
あとルーとごはんの割合は6:4が好ましい。
この逆でもイケるという人の話を聞いて驚いたものです。
ごはん余っちゃうじゃん!みたいな。でもその人に言わせるとロクヨンじゃ「カレー余っちゃうじゃん!」だそうです。
ペース配分が難しい…。

大先生のブログを見て、そのあまりの主婦っぷりにふきだしたー!
msmnは先生の逆をよくやります。
お腹すいてるときに買い物に行って、イラン物買いまくってしまうというパターン。
だって美味しそうだったんだもん、とかいってエンゲル係数高男ー!!!
主婦は大変だよね、主婦は。
明日は職場近くの八百屋さんでエリンギを買いたい。
5本くらい入って100円って、相当安いと思うんだけど、いつも仕事終わりに覗くと閉まってるんだよー(´;ω;`)
だから明日は出勤前に買う。絶対買う。エリンギうまいよねエリンギ!
もやしと一緒にオイスターソースで炒めて食べますハァハァ。
カキの汁がこんなに野菜と合うなんてもうこれ罪だろと思ってます。オイスター!
老い☆!ハッ!俳聖!?

老いてなお☆の様に輝く…松尾芭蕉はオイスター!
好きな食べ物はうにだけど?

妙にテンション高いなー。
多分カレーの香りのせい(*´Д`*)太子臭!

